更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

釣行 12月25日(小潮)

釣行

2013.12.27 (Fri)

 まずは、応援お願いしますぽちっと押してください>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~行ってきました釣り納めメンバーは大物ハンターsakuさんと静かなるヒットマンyossyさんです本当はuooさんも同行予定だったんですが、26日は雨&風のWパンチ予報急遽前倒しての強行釣行の為あえなく不参加となりました現場に着いたのは午後3時過ぎ日が暮れるまでの短時間、鯛ラバゲームのスタートなんでも...全文を読む

PageTop▲

鯛ラバタックル

タックル

2013.12.21 (Sat)

 まずは、応援お願いしますぽちっと押してください>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~20日にuooさん一行と釣行予定でしたが時化の為断念という事で今回のネタは鯛ラバタックルを初めて購入しようとお考えの方に個人的主観ではありますがアドバイスを書いてみました基本的にはこんな感じのタックルになります鯛ラバ釣りの特徴は①落として巻くだけ②アタリがあっても合わせ(フッキング動作)を...全文を読む

PageTop▲

釣行 12月8日(中潮)

釣行

2013.12.09 (Mon)

 まずは、応援お願いしますぽちっと押してください>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~昨日釣行の帰りに車を走らせているとカツカツと音がするので降りて確認してみると・・・ガーーーン釘が刺さっとるやないかーいと言う事でさっきタ○ヤ館から帰ってきましたさて今回の釣行は、先日結婚式を挙げた克ちゃんとその友人原ちゃん&keiくんの3人と釣行予定でしたが、克ちゃんが腰痛で来れないと...全文を読む

PageTop▲

釣行 12月4日(大潮)

釣行

2013.12.05 (Thu)

 まずは、応援お願いしますぽちっと押してください>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~今年はいつものメバルポイントに、まだ群れが入って来ていないようで・・・また調査に向かったのですが、この日もノー感じ上がって来るのは20cmほどのアジばかり時折平セイゴがライズするので狙ってみると磯際に着いている様ですが、数があまりいないみたいですね~(またデジカメ忘れて画像が・・・、...全文を読む

PageTop▲

克ちゃんおめでとう!

イベント

2013.12.01 (Sun)

 まずは、応援お願いしますぽちっと押してください>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~今日は以前ブログにも登場した嫁の従兄弟、克ちゃんの結婚式に行って参りました場所は偶然にもオイラが挙げた式場と同じ結婚式場司会はおがっちことタレントの緒方由美さん娘との写真をお願いしたら気さくに応じて頂きましたおがっちありがと~子供達は花束贈呈で活躍し、お菓子を頂き満足のご様子克ちゃ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月       翌月

更新履歴カレンダー

11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

