スポンサー広告


 →釣り友のお二人です。


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣り友のお二人です。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

はじまり

 →釣り友のお二人です。
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください


はじめてなので勝手がわからずとりあえず過去の釣果を載せてみました。
120603ヒラメ 竹島_convert_20121118154207120603スズキ 竹島_convert_20121118154810
100529アコウ 獅子島120328アオリイカ 竹島_convert_20121118153706

120429ハマチ 獅子島_convert_20121118153753090814スズキ 棚底沖
100330黒鯛 獅子島_convert_20121127110316
100418ヒラマサ 獅子島_convert_20121127105956
20110602ひらめ_convert_20121127110117



もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣り友のお二人です。】へ

~ Comment ~

NoTitle

はじめまして。
最近の記事から遡って最初までみさせていただきました!
美味しいさなかのオンパレードで羨ましいかぎりです。
基本的に八代海側で釣られてるんですか?
いろいろと勉強になります。また楽しみに拝見させていただきます♪

Re:サルさんへ

はじめましてv-410

過去の記事までチェックして頂きありがとうございます!

釣行の海域はキャスティングでは倉岳周辺、御所浦周辺、獅子島周辺
鯛ラバ、ジギングでは獅子島周辺、長島周辺、産島周辺
泳がせやティップランでは御所浦周辺、獅子島周辺をメインにうろんころんしとりますe-455

サルさんはどんな釣りをメインに楽しんでらっしゃるんですかね~?
良かったらまたコメント下さーいe-466

返事有難う御座います。
基本的には鯛ラバがメインで湯島から鬼池ばっかりせめてます。
八代海側に行くことがなくて、ポイント開拓も含めていろいろ勉強してたらこちらのブログに行き着いた感じです🎶
今回の寒の戻りが終わって暖かい日が続いたら登り鯛かな〜っと、うずうずしながら夢の80オーバーを妄想してる日々です(笑)

Re: サルさんへ

鯛ラバ面白いですよね~🎶

美味しいゲストもたくさん釣れるので、オイラも大好きです!

湯島側は良いフィールドですよね
以前は遊魚船に乗って行ってましたが、アタリの数も多く大型の夢が持てますよね~♪

今年は行ってみましょうかね~o(^o^)o
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣り友のお二人です。】へ
