スポンサー広告


 ←アコウ鍋 →引き出物


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【アコウ鍋】へ
  • 【引き出物】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 12月5日(小潮)

 ←アコウ鍋 →引き出物
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

今日はチーム異種釣人会との釣行です。

今回も前のりして、宮田漁港にてオカッパリで夜遊びします

まずは会長yamaピー

SH3B0017_convert_20121206041254.jpg

カサゴちゃんとたわむれます

そしてsakuさんミズイカをGETし、オイラ

SH3B0020_convert_20121206041350.jpg

その後あまりの寒さにオイラyamaピーは車へ退避し2時間ほど仮眠
sakuさんお湯割り焼酎パワーで出港まで釣り続けます

そして出港の時間

SH3B0023_convert_20121206041415.jpg

太田尾沖の漁礁へ到着
寒いですが、あまり風もなく海面はおだやかです

ファーストヒットはsakuさん
バイブレーションプラグで太刀魚をGET
その後オイラのひとつテンヤにも太刀魚が食い付きます

そしていつのまにか鯛ラバに切り替えていたsakuさんの竿が、大きくしなり本日1回目のBIGファイト


あがってきたのは

SH3B0024_convert_20121206041516.jpg

ナイス真鯛
やっぱり真鯛はいつ見ても美しいですね~

さらに、ひとつテンヤをしていたオイラにうれしいゲストが、

SH3B0025_convert_20121206041542.jpg

肝パンBIGカワハギ(なんか出てるって!)
おいしそ~

そうこうしてるうちに、またしてもsakuさんの竿がしなり本日2回目のBIGファイト
キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ


今度のお魚は

SH3B0026_convert_20121206041600.jpg

でかい
楽勝50オーバーのランカーアコウ




さらにこの後も3回目のBIGファイトでマゴチ(これもデカかった)をGETし、本日はsakuさんひとり勝ち

SH3B0028_convert_20121206041643.jpg

終わってみれば、高級魚祭りです
早く帰って調理せねば



完成したのが

SH3B0030_convert_20121206041724.jpg


SH3B0029_convert_20121206041706.jpg

どれもまいう~でしたが、やはり最高だったのはカワハギ刺身
を醤油に溶かすと表面にはあふれんばかり
その肝醤油にからめた刺身をひとくちほおばると

 うまっ(宮川大輔風)
口の中いっぱいに幸せがひろがります


海の恵み感謝です
今日も満足


PS:yamaピー運転がんばったから、次は竿頭かもよ



今回爆釣の鯛ラバ:ハヤブサ 無双真鯛 フリースライドコンプリートモデル SE120 18号


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【アコウ鍋】へ
  • 【引き出物】へ

~ Comment ~

NoTitle

sakuさん 見事なアコウですね!うらやまし!
ルアー数個購入...次回はりきりたいと思っています。
寒さが沁みる季節ですが、はりきって釣りまくりましょうね!

近い内に

この日は平日だったので貸し切り状態でした。ぶんたさんもそろそろ釣り師の本能がうづいてきたようですね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アコウ鍋】へ
  • 【引き出物】へ
