スポンサー広告


 ←7/27 上架作業 →釣行 8月27日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【7/27 上架作業】へ
  • 【釣行 8月27日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 7月28日(大潮)

 ←7/27 上架作業 →釣行 8月27日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



昨日上架作業も無事終わり、今回はyossyさん親子と一緒に息子を連れて釣行へ




P7281867.jpg

息子は昨日遅くまでのカブトムシ獲りでボートに乗るなり爆睡



P7281873.jpg

ポイントに着くと早速ファーストHITが




P7281869.jpg

今回初鯛ラバのsinくん






P7281860.jpg

いきなり真鯛をキャッチしイイ感じ





P7281863.jpg

さらに続けてアコウもキャッチ

センスあるかも




P7281871.jpg

更に良型真鯛も追加

おぃおぃ、本当に初めてなんかい?





P7281882.jpg

息子はまだまだ爆睡中

気温が上がってきたので扇風機廻しました



P7281861.jpg

yossyさんはせっせと南蛮用のサビキ収穫作業に精を出しております




P7281875.jpg

間にはエミズもゲット






ポイントを変えるとまたしてもsinくんにHIT






P7281877.jpg

見事な真鯛

こりゃハマったな




P7281883.jpg

程よくお土産を確保した頃、やっと息子が起きて来たのでしばしサビキ釣り

すぐに満足し今度は黒島へ上陸し海水浴






P7281885.jpg

P7281884.jpg

気持ちいかった~



P7281886.jpg

ランチは素麺鯛の刺身




P7281887.jpg

こりゃ~良かバイ




P7281889.jpg

気持の良い日でした

sin君、息子共に良い夏休みの思い出になってくれれば良いですね



海の恵みに感謝です




ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【7/27 上架作業】へ
  • 【釣行 8月27日(中潮)】へ

~ Comment ~

親子で釣り!
いいっすなぁ~~~
羨ましい~(*^^*)

ウチの子供達もチビっちゃい時はついて来てたんだけどねぇー
今では食うだけになっちまいやがった(^◇^;)
まあ、旨いと言って食ってくれるだけでもいいかな(^-^)

甑でも釣りまくって、ガキ共に腹一杯食わせてやりますかね♪

Re: takeさんへ

親子釣りも子供が小っちゃいと結構大変ですね(^_^;)

小学校中学年くらいになると世話なしでも釣れるようになるんですかね〜( ̄▽ ̄)
それまで一緒に釣りに行ってくれると良いのですが…

カニも結構掬えたようですね♪
今日は美味いカニで一杯やっとらすとでしょうな〜
羨ましー(*´﹃`*)

お疲れ様です。

いいですね、夏らしいですね(●^o^●)
久石譲の曲が流れてそうな♪
いい思い出になりますよ、きっと☆

Re: けーくんへ

ありがとうございます(o^∀^o)

オイラも久しぶりに浮き輪の息子を引っ張りながら泳いだんですが、やっぱ体力落ちてましたね(^_^;)

こんばんは♪

良い思い出になりましたね♪^_^
私も先月は黒島に島渡しの予約があったのですが、台風様のおかげてキャンセルになりました!
ちなみに、またまた台風ですね!
さて、今回はどうやりすごそうか…^^;
避難港がきまらず、苦闘中です!でかい船は嫌われるみたいで…(-。-;

Re: たけし産業さんへ

こんばんは(^^)
黒島は綺麗ですね♪

自然の砂浜なので少し貝殻が刺さりますが、透明度も良く良い海水浴場です(≧∇≦)b

船が大きいので台風時期は大変ですね(^_^;)
いっそ宮田港に留めときますか!(≧∇≦*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【7/27 上架作業】へ
  • 【釣行 8月27日(中潮)】へ
