スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←釣行 8月27日(中潮) →釣行 9月14日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 8月27日(中潮)】へ
  • 【釣行 9月14日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 9月2日(小潮)

 ←釣行 8月27日(中潮) →釣行 9月14日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



今回はminoさんがタコ獲りをしたいという事で黒島へ




P9021961.jpg

あわせて初ボート釣りを体験させるべく職場の同僚やん
世話役でベテラン釣り師yamaさんも同船です




P9021962.jpg

まずはサビキで五目フィッシング





P9021965.jpg

あまり釣り経験の無いやん
アジメバルとてんやわんや




P9021966.jpg

minoさんはうば食いでアコウをゲット




P9021967.jpg

更なる魚群を求めノサバへ行ってみると隼号発見!!

takeさんに加えuooさん、matuさんも

聞くとベイトが全然いないらしく状況は厳しい模様

サビキ五目はあきらめてタコを獲りに黒島へと向かいます




途中プチナブラに遭遇
サイズは30~40cmくらいの魚影




P9021974.jpg

ルアーをキャストするとヒットしたのはヤズでした




P9021970.jpg

黒島へ到着すると、気合の入ったminoさんは海の中へとダーイブ





P9021971.jpg

元気は良いがタコは不在だったようで




P9021973.jpg

P9021969.jpg

桟橋からは2匹のタコをゲットするものの、島周りではアタリなし(汗)




程よく熱と疲労にやられたところで、最後の獲物を求め泳がせポイントを探索しにGO!




P9021972.jpg

ここではminoさんがデカマゴチをゲット

「やるばいた~」



お土産はなんとか確保出来たのでこれにて帰港
暑い中、みなさんお疲れ様でした


海の恵みに感謝です




ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 8月27日(中潮)】へ
  • 【釣行 9月14日(中潮)】へ

~ Comment ~

いやぁ~まさか海上で池ちゃんに遭遇するとは!!
アジは不発でしたか(ToT)
ワシらも長島と獅子島の間まで下ってみましたが、当たりがない沈黙の時間が多く、かなりtension低い状態でしたよ(ToT)(ToT)
でも、夕方までには全員安打達成\(^o^)/
久々の釣りを楽しめました(≧∇≦)b

NoTitle

お疲れ様です\(^o^)/
色んな釣りが出来て楽しそ~!!
マゴチもデカイですねi-233 美味しそ~
ついつい、アコウに目がいっちゃいますが(*^_^*)

一日楽しめて、ほんと釣りは最高ですね・・・。
でも、やりたい事がどんどん増えて
次はどんな釣りに挑戦しようか迷っちゃいます。

Re: takeさんへ

いゃ〜、オイラもまさかとは思いましたがtakeさん達とはビックリです(o´艸`)

後でLINEみたらmatuさんから隼号で出てますって入ってました(^_^;)

真鯛を結構釣られた様ですね〜
さすがですd(ゝc_,・*)♪

もうすぐ青物シーズン突入ですのでまた一緒にシャクリ倒しましょう(≧∇≦)b

Re: kimiさんへ

お疲れ様です(o^^o)
今回オイラはほとんど竿を出さなかったんですが、初めての人に釣りの楽しさが伝わったみたいで、また行きたいと言って貰う事が出来満足の釣行となりました。

出来れば日程を合わせてKimiさんともボートゲームをやりたいですね〜(o^∀^o)

お疲れ様です。

みんな楽しそうですね(●^o^●)

暑いから船釣りは我慢してたんですが
恋しくなってきました(笑)

そろそろ涼しくなって
釣りやすい季節になりますね♪

NoTitle

うゎ~是非ボートゲーム行ってみたいですね\(^o^)/
色んな釣り方が有って楽しそう・・・

ご一緒出来る日を楽しみにしてます!!

Re: けーくんへ

こちらも朝夕はかなり涼しくなって来ましたよ(^^)

そろそろ船長の出番ですね(≧∇≦)b

10月の釣行が天候に恵まれると良いですね♪

Re: kimiさんへ

今からの時期は、キャスティング、ジギング、鯛ラバ、落とし込みなど色々な楽しみがたくさん待ってますよ〜(^o^)/

のんびりと色々な釣りを楽しみましょうd(ゝc_,・*)♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 8月27日(中潮)】へ
  • 【釣行 9月14日(中潮)】へ
