スポンサー広告


 ←釣行 9月2日(小潮) →釣行 9月20日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月2日(小潮)】へ
  • 【釣行 9月20日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 9月14日(中潮)

 ←釣行 9月2日(小潮) →釣行 9月20日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



キャスティングメバル以来久々登場のうっちーさんと共に出撃!

今日は船上料理人も同船しているのでお昼も楽しみ♪


P9142005.jpg

根拠は無いですが今日はなぜかイケる気がする



まずは待島周辺で鯛ラバから



注目のファーストヒットは・・・



P9141989.jpg

なんとうっちーさん



P9141977.jpg

「やるばいたー!」



P9141979.jpg

続いてオイラ
食べごろサイズです(笑)



P9141987.jpg

良型のアコウも混じりいい感じ



P9141982.jpg

P9141986.jpg

sakuさんは貫禄の良型真鯛




P9141981.jpg

うっちーさんは真鯛連発モードで午前中は好調!

そりゃも食い込むわ(笑)



この日は3連休の中日
鯛釣りの遊漁船も多く知り合いの船も


近くに行って話しを聞くとあまり数は揚がってないそうですが、魚探には結構良い反応が

しかし潮止まりも近くなり食いが渋くなった頃


船上料理人参上



P9141991.jpg

sakuちゃん寿司OPENです!

P9141990.jpg

手際よく捌かれた真鯛とヤズは見事なお寿司
感動すら覚えます



P9141992.jpg

P9141993.jpg

P9141994.jpg

マジ美味そー



P9141995.jpg

sakuさんお疲れさまでした





頂きマッスル




20140915_172007_20140915173522974.jpg

「こらー、美味かバイ」と言っております


午後からはナブラがチラホラと
キャスティングで狙います!


P9141997.jpg

P9141999.jpg

最初はヤズでしたがsakuさんのルアーにハガツオ



P9142002.jpg

P9142000.jpg

ナブラを追いかけなんとか人数分ゲット


P9142008.jpg

予感通り、今日はみんなイケてました


P9142006.jpg

真鯛もたっぷり♪

海の恵みに感謝です




ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月2日(小潮)】へ
  • 【釣行 9月20日(中潮)】へ

~ Comment ~

よかなぁ~よかなぁ~(´д`)
釣果もさることながら、SAKUさんの船上にぎりがまた凄い(≧∇≦)b
俺らも産島辺りまで下ってみたけど、赤も青もサッパリでした(ToT)

写真見て気付いたけど、ど~も“マテ島”は素通りしてたみたい(^◇^;)
ポイント間違えるなんて…
ダメ船長ですわ(T^T)

Re: takeさんへ

ありゃりゃ、待島素通りしちゃいましたか(¯―¯٥)
産島の手前の島ですが小さいので分かりにくかったですかね(^^)

真鯛も待島と長島の間で良く釣れていたのでもっと詳しく説明したら良かったですね〜

まだ青物は走りの時期なので、これからいくらでもチャンスがありますよ(o´艸`)

次回の釣行に期待してますよー(≧∇≦)b

旨そう♪
船上料理人の新鮮寿司は何時見ても旨そうだ♪
いよいよ秋のジギングシーズンですねぇ~
今年はハガツオ入って来てるらしいから今から楽しみ楽しみ~
今度はご一緒しますねぇ♪
宜しくお願いいたします♪

おはようございます♪

おはようございます♪m(_ _)m
良いサイズ上げてますね〜♪^_^
SAKUさんの寿司もいつ見ても美味そ〜♪
食べたいな〜♪
いいな〜♪(≧∇≦)

Re: uooさんへ

いや〜、sakuちゃん寿司は美味かったですね♪
完全にナ○ジーのビン○ン寿司を超えてましたよ(♡´艸`)

sakuちゃん寿司が食べれるのは、sakuさんが乗った時の鵬丸だけ‼
ハガツオはもうすぐ終わるので早目においで下さいませませ(≧∇≦*)

Re: たけし産業さんへ

お晩でございます(^^)
今度のけーくんとの釣行にも準備しときますかね〜♪

sakuちゃん寿司には及びませんが、新鮮な九州の魚を現場でぜひとも食べて貰いましょうか(o^∀^o)

鵬寿司を金太郎でぜひ(≧∇≦*)

お疲れ様です!

めちゃ楽しそうですね(●^o^●)
魚もたくさん釣って、いいな~

お寿司が美味しそう!
夜中に見るんじゃなかった(笑)

Re: けーくんへ

楽しかったですよ〜(笑)
青物もちらほら出だし、シーズンインしたようです(o´罒`o)ニヒヒ♡

けーくんが来る頃にはイイ感じになってると思いますよ♪
タックルば磨いとかなんね〜(≧∇≦*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 9月2日(小潮)】へ
  • 【釣行 9月20日(中潮)】へ
