スポンサー広告


 ←釣行 10月8日(大潮) →釣行 10月20日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月8日(大潮)】へ
  • 【釣行 10月20日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 10月15日(小潮)

 ←釣行 10月8日(大潮) →釣行 10月20日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください


PA152238.jpg

大阪から久々に帰省した岩さんと釣友minoさんのコンビで今回は出撃!



PA152236.jpg

日も明けてちょいと遅めの出発となりましたが釣果やいかに?



PA152237.jpg

去年の青物リベンジにと、岩さんのリクエストで青物探索に出かけると・・・



PA152243.jpg

鳥山発見!!



PA152240.jpg

てんてん船も10隻程うろうろしております

かなりの数の鳥が突き上げられたベイトを捕食している様です!




しかし移動が早くなかなか場所が定まりません(泣)
おまけに台風の影響で強風が吹き釣りにくいのなんのって



ジギングでも探りを入れますが反応無く、魚探の反応も上ずっている様子



とりあえずこのままだと厳しそうなので鯛ラバでお土産を釣って貰う事に

鯛ラバではアコウや青ハタなどが結構良い感じで揚がってきます




PA152242.jpg

minoさんはひとつテンヤで真鯛(小)をゲット



PA152249.jpg

お土産を確保した後はルアーに反応しないヤズを狙う為に鯵釣り開始



PA152245.jpg

すると鯵を泳がせていた岩さんに待望のHIT!

久々の魚信にロッドが絞り込まれる~




PA152247.jpg

岩さん待望の青物

いや~、良かった×2




PA152248.jpg

続いてminoさんにもアタリが

minoさん、立ってfaightせな~




PA152246.jpg

同型のヤズをゲット(ライトタックルなので結構引きますよー♪)

お二人ともこれで満足という事で今日はここまで




PA152251.jpg

お土産も獲れたし、岩さんとも久しぶりに会え楽しいひと時を過ごさせて頂きました



海の恵みに感謝です



ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月8日(大潮)】へ
  • 【釣行 10月20日(中潮)】へ

~ Comment ~

おはようございます♪

お疲れ様です♪^_^
先日はありがとうございました♪^_^
アコウに、青物にいいですね〜♪^_^
ヤズのライトタックル楽しそうですね〜♪
たまには自分も、ゆっくりハマってしたいな〜♪^_^

Re: たけし産業さんへ

お疲れ様です(^^)
こちらこそ先日はありがとうございました♪

時間が出来たらぜひこちらにも遊びに来て下さい!
たけちゃんもたまにはゆっくりせな〜いかんバイ(o´罒`o)ニヒヒ♡

鵬丸で案内しまっせー(≧∇≦)b

NoTitle

お疲れ様です!!
コンスタントに良型ロックフィッシュ釣れてますね~
楽しそ~\(^o^)/ ヤズもゲット出来て最高!!
船長の腕!! さすがですね(^_-)-☆
  • #416 Kiminori 
  • URL 
  • 2014.10/24 10:54 
  •  ▲EntryTop 

Re: kimiさんへ

お疲れ様です(^^)

いや〜、kimiさんにお褒めに預かり光栄ですf^^*)

本来ならこの時期青物爆釣モードに入っているはずなんですが、日が悪いのか苦戦しております(^_^;)

次回は炸裂したいですね〜(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 10月8日(大潮)】へ
  • 【釣行 10月20日(中潮)】へ
