スポンサー広告


 ←釣行 10月15日(小潮) →釣行 11月19日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月15日(小潮)】へ
  • 【釣行 11月19日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 10月20日(中潮)

 ←釣行 10月15日(小潮) →釣行 11月19日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



PA202256.jpg

美しい朝焼けと海が出迎えてくれた朝

先日の青物の状況を受け、今年もキャスティングでヤズを狙うべくsakuさんと出撃!




PA202255.jpg

kibaさんもオカッパリで参戦ですよ~♪




しかし期待とは裏腹に、青物や鳥山の姿は無くちょいと肩透かし状態





PA202261.jpg

こりゃいかんと鯛ラバへとシフトすると・・・



PA202257.jpg

真鯛や



PA202259.jpg

PA202258.jpg

アコウ




PA202262.jpg

エズミなどアタリが常にある状態

リリースの小型も多いですが、なんせ魚信が絶えないのが嬉し~




PA202263.jpg

近くには先日お世話になったくまモン号も






PA202265.jpg

甲イカなどのゲストも加え、晩酌のお供も確保したところでkibaさんを迎えに行ってみると・・・





PA202266.jpg

良型のクロやイサキをGETしておられました




帰りに大多尾沖を通っているとナブラを発見!!

すでに片付けていたキャスティングタックルを再度組み直しキャスト



sakuさんに大物がヒットー!!



ドラグ「ジーーー、ジジジーーー」



かなりの引きにsakuさん、ついドラグに手が!


ドラグロック後しばらくして・・・

ライン「プチッ」





PA202267.jpg

ショック大のsakuさん

いや~、でも楽しそうでしたよ♪


また、近いうちにリベンジ行きましょうね!




海の恵みに感謝です。





ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月15日(小潮)】へ
  • 【釣行 11月19日(中潮)】へ

~ Comment ~

お疲れ様です

魚信が絶えないのは楽しいですね(^^)

sakuさんの大物、惜しかったですね!

NoTitle

お疲れ様です。
大物バラシ・・・ 残念。
でも、めっちゃ楽しそう~\(^o^)/
是非、同行させて頂きたいです。
なかなか用事が多くて日程が取れない現状ですが・・・
いつかお願い致します。
  • #417 Kiminori 
  • URL 
  • 2014.10/24 11:01 
  •  ▲EntryTop 

Re: けーくんへ

アタリが有ると海中でどんな魚が触っているのか想像力が掻き立てられ、ワクワクしますね〜₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

毎度オイラ達と遊んでくれているお魚さんに感謝ですf^^*)

Re: kimiさんへ

お疲れ様です(^^)
オイラも早くkimiさんと出撃したいと思っている今日この頃です♪

11月下旬にでも都合の良い日が有れば、ぜひ行きませんか?

ちなみに19日、25日は出撃可能ですので、良ければぜひお願いします(≧∇≦)b

カワハギ喰いてぇ

僕のショック姿♪( →_→)
きっとけーくんは喜んでる事でしょう~な♪

けーくんあれはキハダ○○○だぜっ(笑)
ラインブレークじゃなしにライン炸裂って感じかな!♪

あのファイトはキャスティングでしか味わえないぜ👍

最近調子悪いからおとなしく得意釣りの胆パンハギちゃんと遊んでやるわぁー

けーくん、瀬戸内もハギシーズン到来でないかいー

マサ船長これからまた青物、カワハギ、メバルと遊ばせて下さいね♪

Re: sakuさんへ

いや〜、残念でしたが良いfightでしたね♪

けーくんも帰ってさっそく真鯛と戯れてるみたいですね(^^)

カワハギ開拓もなかなか行けないでいましたが、今年こそポイントを見つけて爆烈させてやりましょう(o^^o)♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 10月15日(小潮)】へ
  • 【釣行 11月19日(中潮)】へ
