スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←釣行 12月23日(大潮) →船外機交換


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 12月23日(大潮)】へ
  • 【船外機交換】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 2月24日(小潮)

 ←釣行 12月23日(大潮) →船外機交換
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください




みなさんご無沙汰です!

2ヶ月出撃していないのでブログの更新も久々

P2242333.jpg

今回は初参戦、K嶋さんとの釣行です



まずはナイトゲームの調査
恒例のメバルパラダイスのポイントを目指しますが・・・



「ゲゲッ」

水銀灯の明かりが無い・・・




気持を切り替え竜ヶ岳方面を目指しますが、ポイントにはすでに陸っパリアングラー


仕方ないので今度は御所浦方面へ行くとシーバスメバルのライズを発見





P2242334.jpg
(K嶋さんは照れ屋さんなのでぼかし入りです)

1時間半ぐらい調査しましたが、まずまずの反応


メバルは18~24cm位のサイズ
シーバスも50~60cmクラスがヒットするので面白~い


メバル用のタックルでやり取りするので、ファイト時間も長くかなり楽しめますよ~




P2242344.jpg

この日は21時まで仕事だった為、一旦帰港して仮眠を取りますがちょいと寝過ごし7時頃に起床

まずは温かいコーヒーで体を温め、タックルを準備していざ出船






P2242341.jpg

久々なので状況はどうなっていることやら


最近この海域では良い釣果情報を聞かないのでちと心配


平日という事もあり船も見掛けません






「こりゃ自分でポイント捜すしかないな」とベイトを探しているとこの反応

P2242337.jpg

「む ふ ふ」



鯛ラバを落としてみますが反応が無い為、サビキを落とすと・・・

カタクチ鰯




こりゃ落とし込みですな





P2242339.jpg

すると竿先に良い感じに反応が出る出る


真鯛カサゴアコウ寒ビラメ達が久々の釣行を祝福してくれております


K嶋さんも楽しんでるみたいで良かった×2





P2242338.jpg

ヒラメダブルヒットなども2回あり、お土産は充実

満足したのでお昼前に早上がり





P2242343.jpg

実釣時間4時間半程でこの釣果は嬉しすぎる




海の恵みに感謝です





ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 12月23日(大潮)】へ
  • 【船外機交換】へ

~ Comment ~

(≧∇≦)b
よかな~よかな~
俺も今日船底の掃除を済ませました!
が(‥;)
エンジンがいよいよもって寿命を迎えたようです(T^T)
載せ替えたいけど…なかなかねぇ(~。~;)?
嫁さんと相談ですな

暫くは明後日池ちゃんのお世話になろうかな^_^;
そん時ゃ宜しくね(^_^)ゞ

Re: takeさんへ

船底掃除ご苦労様でした󾌳

エンジンの寿命は船外機乗りには宿命の問題ですよね〜

高価なのでなかなか簡単に載せ変える事も出来ませんしね(^_^;)

オイラは親父の船を借りての釣行ですが、ご自分で船をお持ちの方は大変だと思います。
その代わりにメンテナンスや艤装はしますけどね。

また近いうちにご一緒出来ると良いですね〜(o^^o)♪
寒平目、激ウマでしたよ♪

お疲れ様です♪

久しぶり釣行、見事にやりましたね〜♪^_^

ヒラメいいな〜いいな〜♪♪

釣りたい&食べたいっす!(≧∇≦)


Re: たけし産業さんへ

おかげさんで、良い釣果に恵まれましたよf^^*)

久々でしたがベイトを見つけられたのが良かったですね!

カタクチイワシ様々ですぁ(≧∇≦)b
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 12月23日(大潮)】へ
  • 【船外機交換】へ
