スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←船外機交換 →釣行 3月27日(小潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【船外機交換】へ
  • 【釣行 3月27日(小潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 3月21日(大潮)

 ←船外機交換 →釣行 3月27日(小潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



ニューエンジンの慣らしも終わり、久々の釣行はminoさん&sakuさんと共に

minoさんのカッちょいー新車で快適に港へ到着





P3212373.jpg

またまた間が1ヶ月空いてしまった為今回は調査が目的ですが、あわよくばお土産も欲しいな~





まずは御所浦方面から



P3212374.jpg


オォー、ベイトが入ってきてる様ですな(ムフフッ)


すかさずキャスティングでシーバスを狙ってみると・・・






P3212375.jpg

sakuさんにヒーット!!
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

幸先良くシーバスをキャッチ







1ヶ所目の調査は良い感じ


しかし朝の時合いは短い為、早々に切り上げのポイントへ









P3212377.jpg

ここはのポイント

この時期この時合いには居るはずなんですがはたして・・・







P3212378.jpg

フィーッシュ!!
やはり居てくれました


まるまると肥えた
楽勝20cmオバーの良型


しかし時合い短くあっという間に居なくなってしまいました






お次は前回ヒラメが好調だったポイントへ

しかしベイトの姿は無く、しばらく周辺の島をうろうろしていると



大量のベイト発見!



10cm程のカタクチ鰯だった為落とし込んでみると・・・



P3212379.jpg

やったー!


ヒラメちゃんGETン






更に調査を続けるべく今度は獅子島方面へ


すると途中に船団を発見!


釣り上げている魚をみると真鯛
魚探にもバッチリ映っております


早速鯛ラバを投入しますが流れが速い、ってか激流の為釣りにくいのなんのって
何度か流しましたが釣りにならんので、後ろ髪を惹かれながらも移動っす







で、この時期が生えて良い感じのストラクチャーになっているポイントへ


中に潜んでいるシーバスを引っ張り出してみます


P3212380.jpg

オイラ:「minoさん、そこの藻の所にキャストして下さい。」
     「たぶん喰いますよ



minoさん:「びゅっ」
       「ぽちゃっ、シャカシャカシャカ・・・」
       「ジーーー!!」





P3212381.jpg

オイラ:「ねっ






しかし調査はまだまだ続きます


今度はデイメバルのポイントを調査
またまた御所浦方面へ


ポイントに着きしばらくするとメバルがライズ
すかさずフロート仕掛けで狙いますが、着水と同時にメバルは沈んでしまいます


流れが速い為ジグヘッド単体ではポイントに届かない
サビキを落とすとたまにヒットするのですが、なんせしー





P3212382.jpg

気が付けば日も暮れて来たので、本日の調査はこれにて終了






P3212383.jpg

なんとかお土産も確保し調査結果もまずまず

は持って帰って刺身で食べたんですが、「美味っ!!」

脂ノリノリでトロみたいな感じでしたよ





minoさん&sakuさん
調査協力ありがとうございました


海の恵みにに感謝です





ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【船外機交換】へ
  • 【釣行 3月27日(小潮)】へ

~ Comment ~

NoTitle

いよいよ復活ですね\(^o^)/
ブログ更新!! 楽しみにしてました!!
久々で楽しかったでしょう・・・
私も今週の金曜日に、ちょっとだけメバルを探りに
行ってきま~す。

Re: kimiさんへ

いや〜、今回の調査はかなり走りましたよ(^_^;)

海も春の様子に変わりつつあり、また次の釣行も楽しみです♪

金曜日は天気に恵まれると良いですね(o^^o)♪

ブログの更新も楽しみにしてまーすo(^▽^)o

こんちには♪^_^

こんちには〜♪m(_ _)m
お疲れ様です〜♪
ヒラメにシーバスいいっすね〜♪^o^
おいどんも、たまにはプライベート釣行行こうかな〜!羨ましいっす!いいな〜♪釣りたいな〜♪^o^
あっ!金太郎宣伝コメ、ありがとうございました〜♪m(_ _)m
ナイスガイでは、ないですがw
釣らせてあげるよう頑張ります♪m(_ _)m
これからも、金太郎、たけし産業を宜しくお願い致します♪合掌(>人<)

Re: たけし産業さんへ

(*´∇`*)オツカレサマー

たけちゃんも忙しそうですね〜。
たまにはこっちに来てみては?

阿久根からはちと距離があるけど、違うポイントも新鮮で楽しいかもよ(≧∇≦)b

また一緒に釣行したいね〜♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【船外機交換】へ
  • 【釣行 3月27日(小潮)】へ
