スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←釣行 3月27日(小潮) →釣行 5月2日(大潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 3月27日(小潮)】へ
  • 【釣行 5月2日(大潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 4月25日(小潮)

 ←釣行 3月27日(小潮) →釣行 5月2日(大潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください




休みの度に天候不順に見舞われはや1ヶ月



ゴールデンウィークも始まり子供達を連れ天草



お昼ごろに到着したので昼ごはんを食べてちょっくらへと行ってみますか



P4252418.jpg

親父叔母を誘い子供達と一緒に近場へとキス釣り




お手本にオイラが説明しながら釣ってみるとキスがヒット!

いる様ですね~




しかしみんなで釣りはじめると・・・

P4252421.jpg

フグふぐ河豚のオンパレード





P4252420.jpg

初フィッシングだったのですが、なにやら釣れてる様です





コピー ~ P4252420

初の獲物はガラカブ(カサゴ)

よ、おめでとう





P4252417.jpg

飽きた子供達は生簀の魚達と戯れております


この後、親父と叔母が頑張ってくれましたが風が強くなった為早めに帰港





P4252422.jpg

この日は近くに住む親戚が息子の入学祝に集まってくれました

ありがたい事です





翌朝息子親父リベンジに燃えている為、ちょろっとだけ海へ

昨日と打って変わって良い状況



1430123821735.jpg

鰯がいたので落とし込みで釣り始めるとすぐに生簀の底がヒラメまみれに




「しまった、叔母を今日誘えば良かった。」と後悔


釣果はヒラメ8枚、チヌ2枚と息子も親父も満足した様で3時間ほどで帰りました





1430123796717.jpg

リベンジ成功!




海の恵みに感謝です





ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 3月27日(小潮)】へ
  • 【釣行 5月2日(大潮)】へ

~ Comment ~

よかなぁ~

港出てすぐのポイントでこんないいヒラメが喰うとは…
電話したとき迷わず移動しとけば良かったかな(^_^;)
今度ポイント教えて下さいね~(^_-)

Re: takeさんへ

ニューエンジンの調子はどうですか~?

鰯が居る内はチャンスなので、近々寄って見て下さいね~ε٩( ºωº )۶з

今年は60cmクラスが多くて良い感じになってましたよ♪

お味の方も寿司、フライ、刺身、煮付けで食べましたが超~美味でした!

場所はまた会社ででも詳しくお教えしますんで(≧∇≦*)

NoTitle

お久し振りの釣行ですね!!
短時間で、ヒラメ8枚・チヌ2枚は凄い・・・

息子さん、ご入学おめでとうございます。

お疲れ様です♪m(_ _)m

お疲れ様です♪
リベンジおめでとうございます♪^o^
出れなかった分、さぞ盛り上がった事でしょうと思います♪(o^^o)
ビックヒラメもいいっすね〜♪^o^
朋さんヒラメ極めてますね〜!
すごいなぁ〜!
ゴールデンウィーク始まりましたね!
先週の予報では、5日が時化予報でしたが、早まり明日からだめですね〜!明日は甑予定でしたが、断念します!時化長引かなければ良いのですが…(-。-;

Re: kimiさんへ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに釣りに行く事が出来ました。

ヒラメシーズン真っ只中って感じでしたよ♪

Re: たけし産業さんへ

お疲れさんです(^^)/

久々に海に癒されて来ました♪

今年はベイトの入りが遅くおまけに天候に嫌われ続けてましたがようやく出る事が出来ました!

たけちゃんも天候不良に見舞われてるようで残念ですが、頑張ってお客さんを喜ばしたってください(≧∇≦)b

あぁー、甑に行きたいな~(*´д`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 3月27日(小潮)】へ
  • 【釣行 5月2日(大潮)】へ
