スポンサー広告


 ←釣行 5月8日(中潮) →釣行 6月13/19日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 5月8日(中潮)】へ
  • 【釣行 6月13/19日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 5月20日(大潮)

 ←釣行 5月8日(中潮) →釣行 6月13/19日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください




P5202612.jpg

今回はいつもお世話になっているsakuさんと親父さんを向かえての釣行

朝から良い景色が出迎えてくれました




P5202611.jpg

まずは朝のチャンスタイム!

ヒラマゴを狙い落とし込みを試みますが・・・




images_201505220106079ca.jpg

アタリが無い




P5202614.jpg

しばらくするとハヤブサ船長のtakeさんとraoさんが登場

同じくヒラマゴ狙いですが芳しくない様子



そうこうしていると潮止まり

しばし気分を変えてキス釣り






P5202615.jpg

sakuさん、サクッとキャッチ♪






P5202616.jpg

親父さんのキスは2本針仕掛けの2本とも銜えとります





P5202618.jpg


潮が動き始めるとベイトの動きも活発

海面では凄い数のカタクチ鰯





images.png

しかし、フィッシュイーターお留守のようで






P5202622.jpg

再び別のキスポイント

スナイパーの如く





P5202623.jpg

キッス






P5202621.jpg

親父さんは今日一の






P5202625.jpg

海の上での昼ごはん

天気も良く「良い時間」ですね






P5202626.jpg

帰りに寄り道して落とし込むと・・・

マゴチゲット







P5202627.jpg

髭がワイルドで素敵な親父さんでした

みなさん、たまには親父




海の恵みに感謝です





ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 5月8日(中潮)】へ
  • 【釣行 6月13/19日(中潮)】へ

~ Comment ~

ヒラメ、居なくなったんでしょうか…
今回こそは!とハマって挑んだんだけど撃沈でしたわ(^_^;)
また来年かなぁ~
暫くはブリ狙いで出撃ですな!(^^)!
来週行くばい(^ー^)

親孝行釣行で楽しめたみたいですねぇ~
しかし、親父さんはワイルドですねぇ♪
例のデカバンブリブリジギングシーズン突入ですなぁ♪
楽しみ楽しみ(*^^*)
早く行かんと居なくなるね~

Re: takeさんへ

ヒラメフィーバーは終了みたいですね〜(*´д`*)

来週はぜひTakeさんにあやかって、デカブリフィーバーといきたいところです♪

ジギングタックル準備万端なので、後は風神様に大人しくして頂いてあの引きを堪能したいものです(*´﹃`*)

Re: uooさんへ

親父さんワイルドでした♪

ホントは一発デカイのをお楽しみ頂きたかったんですが、船長の腕不足でしたね(¯―¯٥)

今度来られた時は、ぜひ大物との格闘をして頂ける様に修行しときます╭( ・ㅂ・)و グッ !

uooさんもデカバン一緒に行きましょうね〜٩( 'ω' )و

こんばんは〜♪

Sakuさんの親父さんっすか〜!(≧∇≦)
ワイルドっすね〜♪(o^^o)

Re: たけし産業さんへ

ワイルドでしたね〜
手とか物凄くゴツかったなー(^_^;)

たけちゃんの船も順調に仕上てるかな?
完成が待ちどうしいですな♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 5月8日(中潮)】へ
  • 【釣行 6月13/19日(中潮)】へ
