スポンサー広告


 ←釣行 7月7日(小潮) →釣行 7月30日(大潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 7月7日(小潮)】へ
  • 【釣行 7月30日(大潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 7月18日(中潮)

 ←釣行 7月7日(小潮) →釣行 7月30日(大潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



P7182675.jpg


台風11号の後、海は穏やかに

今回は1年以上のブランク明け、久々登場のtakaさん
そしてブログでは初登場のまぁさんを迎え「イカタイ」釣行




まずは流行のイカメタルゲームでヤリ烏賊を狙うと・・・




P7182676.jpg

P7182678.jpg

きた、きた、




P7182677.jpg

ヤリ烏賊ゲットー

写真のは小っこいですが、大きいのは胴長30cmくらいのが釣れてますよ




P7142674.jpg

着々とお土産が増え、すでに晩酌の事が頭をよぎりますな~

(ちなみにこの日オイラは烏賊刺し丼と煮付けで頂きました♪)




P7182686.jpg

ヤリ烏賊の後は鯛ラバへシフト




P7182680.jpg

この日はまぁさんがラッキーマン

連続HITで真鯛をゲット





P7182688.jpg

無事全員安打も達成!





P7182687.jpg

クーラーが満タンになり、お二人さんも満足したみたいなので早めの沖上がり

また一緒に遊びましょうね♪



海の恵みに感謝です





ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 7月7日(小潮)】へ
  • 【釣行 7月30日(大潮)】へ

~ Comment ~

NoTitle

お疲れ様でした!!
ヤリイカ美味しそうですね~
いっぱい釣れてる\(^o^)/

やっぱり船長の力は凄い!!
立派な真鯛も羨ましいです(^_-)-☆

Re: kimiさんへ

お疲れさまです (*´∀`)♪

アカイカ好調で船団もここ最近は毎日出ているみたいですね!

イルカが入って来ると釣れなくなるんですが、今年はまだ大丈夫のようですね♪

Kimiさんも熱中症に気を付けてロックフィッシュゲーム頑張ってください!
٩( 'ω' )و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 7月7日(小潮)】へ
  • 【釣行 7月30日(大潮)】へ
