スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←釣行 7月18日(中潮) →釣行 8月19日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 7月18日(中潮)】へ
  • 【釣行 8月19日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 7月30日(大潮)

 ←釣行 7月18日(中潮) →釣行 8月19日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



約1年ぶりにyossyさん親子との釣行
前回はsinくんが同行でしたが今回はayaちゃん



まずはアカイカ狙いで獅子島周辺へ





この日はががっていてほぼ周りが見えない状況
こんな時はGPSさまさまです

P7302698.jpg

ポイント周辺にはすでに船団




さっそく釣り開始すると




P7302696.jpg

ayaちゃんヒット!





P7302697.jpg

大人が苦戦する中、一人で釣り上げていきます




P7242695.jpg

お土産はなんとか確保




しかしこの後鯛ラバにシフトすると・・・




てんであきまへん




アタリもあまりく時間だけが過ぎて行く(汗)




P7302699.jpg

sakuさんがなんとか1.5kgほどの真鯛をキャッチしましたがそれっきり



まだまだ船長の腕不足を痛感する1日となりました





PS:先日オーバーホールから帰って来たばかりのソルティストが朝一こんな状態に
また修理に出さねばならないという始末



P7312703.jpg

ついとらんな~




海の恵みに感謝です




ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 7月18日(中潮)】へ
  • 【釣行 8月19日(中潮)】へ

~ Comment ~

お世話になりました

先日、娘ともどもお世話になりました。
久々のフィールドで、リフレッシュ出来ましたよ〜*\(^o^)/*、sakuさんに頂いた鯛美味しかったです。ごちそ様でした。
また、タイミング合わせて、同釣しましょ〜よろしくでーす

Re: yossyさんへ

こちらこそ久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪

yossyさんJrは釣りのセンス良いですね~

今度はオイラの分もお土産釣ってくれるよう頼んどいて下さい(笑)

またの釣行、楽しみにしています(^^)/

NoTitle

お疲れ様でした\(^o^)/
この日は私も大多尾港にいましたが、靄がすごかった
ですね~周りが真っ白で、船が近くに来るのが見えず
音が聞こえたらドキドキ状態でした・・・

リールは痛いですね(T_T)
悲しさが痛いほどよく分かります・・・。

Re: kimiさんへ

お疲れ様です(^^)

大多尾港にいらしてたんですね♪

お互いタックルに関しては最近ツキがない状況でしたが、海に行って竿を出せば吹っ飛んでしまいますよね!

ロックフィッシュも本格シーズン♪
暑い日が続きますが、お互いに頑張りましょうε٩( ºωº )۶з
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 7月18日(中潮)】へ
  • 【釣行 8月19日(中潮)】へ
