スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←釣行 7月30日(大潮) →釣行 8月29日(大潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 7月30日(大潮)】へ
  • 【釣行 8月29日(大潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 8月19日(中潮)

 ←釣行 7月30日(大潮) →釣行 8月29日(大潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



今日のゲストはK嶋さんとsakuさん

アカイカ終盤



P8182704.jpg

アタリもなくなりましたが、型は良く今回も美味しぃ~お土産をゲット




お次は根魚真鯛を狙って鯛ラバゲーム

ハヤブサ号と合流し長島方面へ


P8182707.jpg



ニューアイテム波動ベイトも調子良く、デカアコウや真鯛もお目見え




P8182705.jpg

K嶋さんは睡眠不足でお眠の様です(笑)




P8182709.jpg

日差し対策に日よけを設置してみました




P8182708.jpg

雲行きも怪しくなってきたのでぼちぼち退散

港へが近づいております




P8182711.jpg

なんとか大雨になる前に帰港

美味しいお土産たんまりの釣行となりました




帰ってアコウを捌いてみると脂ワタがたっぷり

お造りで頂きましたが激ウマ



海の恵みに感謝です





ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 7月30日(大潮)】へ
  • 【釣行 8月29日(大潮)】へ

~ Comment ~

よかお土産が出来ましたね(^ー^)
俺らも雨雲接近で昼過ぎにはあがりました。
近頃は近場でも良い釣果が出てるようなんで、次回はそっちに行ってみますわ(^_^)ゞ

Re: takeさんへ

お陰様で教えて貰ったポイントで結構なお土産を釣る事が出来ました(≧∇≦)b

駆け上がりのラインとベイトつきの場所が良く当たりましたね~♪

また今度は芦北方面でご一緒させて下さい(^^)/

NoTitle

すご~い\(^o^)/
アカイカにハタ・真鯛と高級魚ばっかり!!
やっぱり船長の腕は素晴らしいi-189

アコウの脂ワタ・・・
食べた事無いです。
美味しそうですね!!

Re: kimiさんへ

お疲れ様でーす(^^)

アコウは今が旬ですからね♪
お造りを取った後のアラと脂ワタとキモを煮付けると…

後はご想像にお任せします(*''艸3`):;*

もうそろそろ涼しくなったんで、御一緒出来ますかねぇ~?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 7月30日(大潮)】へ
  • 【釣行 8月29日(大潮)】へ
