スポンサー広告


 ←釣行 8月19日(中潮) →釣行 9月5日(小潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 8月19日(中潮)】へ
  • 【釣行 9月5日(小潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 8月29日(大潮)

 ←釣行 8月19日(中潮) →釣行 9月5日(小潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



今回のゲストは1年ぶりの登場、うっちーさん

最近鯛ラバを始めたばかりのK嶋さんも参戦

去年は真鯛をバコバコ揚げとりましたが、今回はいかに




P8292717.jpg

P8292721.jpg

P8292719.jpg

序盤は食いがく小型からスタート

しかし下げ潮に入ると・・・





P8292725.jpg

P8292730.jpg

P8292729.jpg

大型の真鯛もアタリだし

K嶋さんご満悦





が降ってきたので獅子島へ移動すると・・・




P8292724.jpg


真鯛フィーバー開幕





P8292739.jpg

カタクチ鰯がたくさんいたので、うっちーさんはヒラメ狙い




P8292736.jpg

見事キャッチするあたりはさすが初代ヒラメマスター




P8292737.jpg

P8292738.jpg

生簀が酸欠になりそうなので一旦めます




P8292735.jpg

P8292727.jpg

P8292728.jpg

絞めてる間にも良型を2枚追加




雨の為早上がりとなりましたが、満足の釣行となりました





海の恵みに感謝です





ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 8月19日(中潮)】へ
  • 【釣行 9月5日(小潮)】へ

~ Comment ~

(*⌒▽⌒*)
この雨の中、やっぱり出とったばいね~!
おまけに大漁たい(≧∇≦)b
今度は池ちゃん号にお邪魔させてもらお(*^o^*)

NoTitle

お疲れ様でした。
真鯛爆釣!! すごいですね~\(^o^)/
船長の腕、見せつけましたね!!

子供のテニスも落ち着いてまいりましたので
是非、ご一緒させて下さいね。

Re: takeさんへ

出とったですよ~(*^▽^*)

数は釣れたですけど、型はハヤブサ号に完敗でした(泣)

このシフト明けに行きましょうかね?

Re: kimiさんへ

子供さんのテニスは落ち着かれたみたいですね!

今週末出撃しようと思ってますのでご一緒にどうですか?

lineにでも返信お願いしまーす(^^)/

NoTitle

こんにちは。
ご無沙汰しております。
そこ、どこかのマダイ養殖場ですか?(笑)
魚市場への出荷風景に見えますが(^^;

一度でいいから、こんな釣りをしてみたいもんです。
タイやヒラメの舞い踊り(爆)

Re: 楽竿作者さんへ


ご無沙汰しております(^^)

フィールドのポテンシャル様々ですかね♪
この時期カタクチ鰯を追ってシイラ、真鯛、ヤズ、ハガツオ等のフィッシュイーターが内海に入って来るので楽しませて貰っております。

真鯛は小型も交じるのですが…

安心してください

( 。・・)/⌒ぽい してますよ(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 8月19日(中潮)】へ
  • 【釣行 9月5日(小潮)】へ
