スポンサー広告


 ←釣行 9月5日(小潮) →釣行 10月5日(小潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月5日(小潮)】へ
  • 【釣行 10月5日(小潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 9月15日(中潮)

 ←釣行 9月5日(小潮) →釣行 10月5日(小潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



sakuさんを誘って明日出撃の予定でしたが、天候の都合で急遽1日前倒ししての出撃

sakuさんは仕事の為minoさん&K嶋さんコンビと行って参りました




P9152764.jpg

この日は満潮前の上げ潮からスタート




P9152765.jpg

朝一は鯛ラバから
2人でなにやら相談しとりますな






P9152766.jpg

K嶋さん、早速ヒットさせてます




P9152770.jpg

ベイトは見当たりませんが、朝一から真鯛の活性はまずまず





P9152771.jpg

型も良く良い滑り出しです

朝から曇りで暗いせいか、黄緑の派手なカラーにアタリが集中



P9152774.jpg

午前中はこんな感じでお土産確保

この日minoさんは不調の様で、午後の延長戦へと期待します






すると潮止まり前にチャンスタイム到来!





P9152772.jpg

ヤズ達の活性が上がりトップやジギングでガンガン当りだし入れ食い状態突入





P9152773.jpg

minoさんもこの笑顔





P9152777.jpg

帰りにキャスティングでちょっとんで帰港しました





P9152779.jpg

クーラーも充填完了

実家と叔母達にお裾分けして帰路に着きました




海の恵みに感謝です





ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月5日(小潮)】へ
  • 【釣行 10月5日(小潮)】へ

~ Comment ~

NoTitle

お疲れ様でした。
またまた大漁でしたね\(^o^)/
真鯛も良型だし!!
K嶋さん、またチヌゲットですね~
今回はメバルロッドじゃなかったでしょうね・・・

Re: kimiさんへ

お疲れ様です(^^)

ヤズはかなりの数が入ってるみたいですね〜
時合いに入ると落として3、4回シャクると食って来ます!

ジギング初めたい方には最適な状況になってますよ╭( ・ㅂ・)و グッ !

K嶋さん、今回は4000番のリールとエギングロッドで挑んでましたよ(笑)

いゃ~
相変わらず釣りますの~
今のヤズは旨いんだろね(●´∀`●)
よかな~
ワシらは今週お預け(ToT)
来週出撃します(^ー^)

Re: takeさんへ

今回は天候不良のシフト割りでしたね(^_^;)

ヤズはお腹の中にだいたい7匹くらいの鰯が入ってましたよ!
サイズは7cm前後ですかね〜

脂乗ってて、氷締めしたらかなり脂が浮いてきましたよ♪

来週頑張ってくださいね〜╭( ・ㅂ・)و グッ !
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 9月5日(小潮)】へ
  • 【釣行 10月5日(小潮)】へ
