スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←釣行 9月15日(中潮) →釣行 10月10日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月15日(中潮)】へ
  • 【釣行 10月10日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 10月5日(小潮)

 ←釣行 9月15日(中潮) →釣行 10月10日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



久々にsakuさん親子との釣行!

実は9/26にyossyさん&K嶋さんと嫁さんの従兄弟を連れ釣行したのですが、カメラをれたので更新してませんでした
ちなみにその時は風と台風のうねりにやられ修行の結果真鯛×6、ヤズ×2

今回はせっかく親父さんに来て頂いたのでなんとか良いのをゲットして頂きたいですね~





PA052782.jpg

しかし状況は朝からが強く厳しぃ~





朝から青物を探索しますがお留守のようで・・・

獅子島周辺からスタートし瓢箪島⇒伊唐島沖⇒産島沖⇒上待島沖⇒下待島沖⇒戸島沖⇒赤島⇒竹崎(長島)とRAN&GUNしましたが全然気配無し

ベイトもあまりいないし風も予報を裏切り落ちてこず困った×2



めげずに今度は女岳周辺を探索するとアタリ

アオナやフエフキ、真鯛、アコウ等がヒット



PA052786.jpg

生簀も少し賑やかになったところで午後へと期待します!




PA052783.jpg

下げに入ったタイミングで真鯛ポイントへ入り直すと、親父さんヒーット!!

良い竿の曲がり~





PA052784.jpg

姿を見せたのは真鯛




PA052785.jpg

2キロクラスの良型
背中に傷跡がありましたが小さい頃にやられたのかな




PA052787.jpg

さらに今度はsakuさんにBIG Fight

重量感は有るのにあまりロッドを叩かないのでヒラメかと期待すると・・・





PA052788.jpg

上がって来たのはシャーク

ネットで掬ったらネットを突き破るれっぷり




PA052789.jpg

この後アコウが来てくれお土産も確保出来たところで納竿


しい中、一日めげずに巻き巻きして頂きありがとう御座いました






CAAI92EH.jpg

後でsakuさんから釣った真鯛の画像が送られてきたのですがこれがまた見事

もノリノリだったそうで



画像を見ながらホカ弁とビールで乾杯のオイラでした(笑)



海の恵みに感謝です





ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月15日(中潮)】へ
  • 【釣行 10月10日(中潮)】へ

~ Comment ~

ほか弁にビール( ´艸`)
またにゃよかっじゃ(^ー^)

昨日の渋さは潮ばい潮!
俺らも撃沈だったし…
潮のせいにしとくばい^_^;

そんな中、釣果を出されたSAKUさんの親父っさん、流石ッス!
脂ノリノリのマダイに冷えたビール…
ックゥ~(●´∀`●)
たまらんね

さっ、俺もほか弁買いに行こかね(^◇^;)

Re: takeさんへ

この間までベイト、青物、真鯛共にいい状況だったのに上手いこといかんもんですね~(¯―¯٥)

小物が多かった中、親父さんが良型真鯛を釣ってくれたのが救いですよ(^_^;)

来週は大潮
爆流釣行になりそうですね!

ホカ弁買っていかな(爆)

厳しい状況の中で船長の腕を見せましたね‼
良型の真鯛とアコウ‼
いや~美味しそう😆
また連れて行って下さいね✨

Re: kimiさんへ

いやはや、やはり釣りは奥が深いもんですね~(^^)

たった数日、いや1日違うだけでも状況が変わってしまう中で釣れる可能性を探索するのは難しいものです(^_^;)

しかしそこで見事にハマった時に釣り人に訪れる至福の時
それがやめられない原因かもしれません(笑)

また近いうちに予定を連絡しますので、ぜひご一緒しましょうね(≧∇≦)b
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 9月15日(中潮)】へ
  • 【釣行 10月10日(中潮)】へ
