スポンサー広告


 ←釣行 10月5日(小潮) →釣行 10月21日(小潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月5日(小潮)】へ
  • 【釣行 10月21日(小潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 10月10日(中潮)

 ←釣行 10月5日(小潮) →釣行 10月21日(小潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



今回の釣行はtakaさん&まぁさん

さらに釣りバカ街道に足を踏み入れてしまったちゃんを加えていざ出撃

今回は任務が有り、法要後の精進揚げで出す刺身をゲットしなければなりません





PA102790.jpg

朝っぱちからロッドをしならせているのはまぁさん




PA102793.jpg

55cmの真鯛をゲット

モーニング「やるばいた~」




今日は状況良いのか~?

と、思いきや20cmクラスの小型が多くお持ち帰りがなかなか出来ない




PA102797.jpg

こらいかんバイと根魚を狙うとちゃんにアタリが集中




PA102800.jpg

アコウやアオナを連続ヒット





PA102795.jpg

潮止まりはトップでチヌとたわむれ






PA102794.jpg

takaさんはエソ攻撃や前日の仕事&運転でしばしダウン




PA102796.jpg

潮が動き出す前に一旦魚をめて

からの~




PA102798.jpg

延長戦突入




PA102801.jpg

なんとか任務を遂行し一安心





PA102799.jpg

皆さんリリース協力&長時間釣行ご苦労様でした







海の恵みに感謝です





ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月5日(小潮)】へ
  • 【釣行 10月21日(小潮)】へ

~ Comment ~

NoTitle

良型真鯛にハタ類、釣れてますね~
私も鯛ラバロッドとリールが欲しくて欲しくて・・・
頑張ってお小遣い貯めて準備しときますね!!
それにしても高級魚ばっかり(^_-)-☆

Re: kimiさんへ

おっ、鯛ラバタックル購入ですか!

鯛ラバはゲストに美味しいお魚が来てくれますからね~(º﹃º )

また自分にあったタックルを見つけるのも楽しみの1つ。
良い出逢いがあると良いですね(o^∀^o)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 10月5日(小潮)】へ
  • 【釣行 10月21日(小潮)】へ
