スポンサー広告


 ←釣行 10月10日(中潮) →釣行 10月29日(大潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月10日(中潮)】へ
  • 【釣行 10月29日(大潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 10月21日(小潮)

 ←釣行 10月10日(中潮) →釣行 10月29日(大潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください


体調をし、しばらくトイレとお友達状態でしたがやっとこ復活しました

今回のゲストは初登場のrikiさんと、ルアーゲームにハマってしまったK島さん



PA212813.jpg

トイレと格闘中ハヤブサ号のtakeさんから情報が有り、ヤズが爆釣してるとの事

2日前からくなり潮周りも良くないですが、念の為チェックしに行くと・・・






PA212810.jpg

PA212819.jpg

ベイトのカタクチ鰯鳥山

しかしシャクルもアタリ無く、30分程で鰯も鳥山も居なくなってしまいました





PA212807.jpg

こりゃ今日はヤバイ

午前中は上げ潮に加え、潮も流れず青物や真鯛はしそうなので、根魚狙いにシフト






PA212821.jpg

するとアコウが連続ヒット

いつ見てもしい魚体、見て良し、釣って良し、食べて良しの魚です!





PA212822.jpg

そうこうしてると鯛ラバ挑戦のrikiさんにもヒーット





PA212823.jpg

GETしたのはマゴチ

砂地+岩礁のポイントでは、たまに鯛ラバに喰って来ますよね~






PA212824.jpg

しかしその後は魚信が途絶え、場所を転々としながら修行の時間

K島さんの背中に哀愁が漂い始めた頃・・・





PA212827.jpg

久々のアタリ




PA212825.jpg

しかもヒット





PA212826.jpg

お二人とも修行の成果が出ましたね~




PA212828.jpg

更に真鯛も追加





PA212829.jpg

撃沈覚悟でしたが、なんとかお土産を確保し一安心




海の恵みに感謝です





ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月10日(中潮)】へ
  • 【釣行 10月29日(大潮)】へ

~ Comment ~

ヤズはダメでしたかぁ~(´д`)
来週辺りはまた良くなるかもね!
でもアコウとか根魚が良く釣れたようで(^ー^)
そっちの方が旨いかも(●´∀`●)
ハヤブサ号は、来週船底掃除の予定です。
午前中に済ませて、昼から出撃しようかな~ニヒヒッ

Re: takeさんへ

潮が流れるまでしばらくダメっぽいですね~

スイッチが入ると爆裂するんでしょうけど(^_^;)

来週は船底掃除ですか~?

オイラは11月9日に上架予定です(^-^)/

いつも頑張って楽しい釣行を演出してくれてるボート
感謝の気持ちを込めて磨きたいと思いますε٩( ºωº )۶з

NoTitle

お疲れ様でした!!
体調大丈夫ですか・・・?

でも、悪条件の中、良型ハタ類のお土産は
さすがですね\(^o^)/
是非、次回の釣行お願い致しますね!!
タックルの初卸しが楽しみです・・・

Re: kimiさんへ

ありがとうございます!
体調もすっかり回復したので準備万端です(≧∇≦)b

次回の釣行ではNewタックルでブイブイ言わしたって下さいませ♪

楽しみにしています(o^∀^o)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 10月10日(中潮)】へ
  • 【釣行 10月29日(大潮)】へ
