スポンサー広告


 ←釣行 10月29日(大潮) →釣行 11月16日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月29日(大潮)】へ
  • 【釣行 11月16日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 11月3日(小潮)

 ←釣行 10月29日(大潮) →釣行 11月16日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



前回は潮に恵まれ大漁でしたが今回は小潮

K嶋さんに迎えに来て貰い、山○釣り具でkimiさんと合流しいざ出撃



PB032850.jpg

やはり潮はいってませんが魚探をくと・・・



IMGP3184_convert_20151104091730.jpg

PB032845.jpg

ベイトはまだまだ多い様で魚探にも大量のカタクチ鰯が

ジギングは反応しなのでサビキで落とし込んでみると・・・




PB032846.jpg

おっ、キタキタ♪




PB032853.jpg

マジか!

なんと鰯を食ってきたのはデカ鯵




IMGP3196_convert_20151104092712.jpg

PB032860.jpg

楽々30cmオーバーの




PB032854.jpg

IMGP3193_convert_20151104092526.jpg

しかもこの体高

さっしみっ♪ さっしみっ♪





PB032862.jpg

PB032857.jpg

20cmクラス×50匹
30cmクラス×9匹とナイスなお土産ゲットン





IMGP3191_convert_20151104092328.jpg

PB032864.jpg

ゲストには良い型のイシモチ





PB032856.jpg

ジギングは不発でしたが、度落としてみるとK嶋さんにヒット





PB032858.jpg

揚がったのはカンパチ

「やるばいた~」





PB032865.jpg

風が強くなって来たので島裏に回りティップランでお土産を狙うと・・・

おいしそ~なミズイカをGET





PB032867.jpg

残業すると鯛ラバでkimiさんが活躍





IMGP3202_convert_20151104093232.jpg

PB032868.jpg

ポッポちゃん、マゴチ真鯛をキャッチ





IMGP3210_convert_20151104093419.jpg

またまた美味いに恵まれた釣行になりましたとさ(チャンチャン)





IMGP3206_convert_20151104093333.jpg

海の恵みに感謝です





ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月29日(大潮)】へ
  • 【釣行 11月16日(中潮)】へ

~ Comment ~

イカは新子サイズ~
風は無いって予報でしたが不知火海は時化模様~
今日は不発かなぁ~
今からタイラバやれるかなぁ~

Re: uooさんへ

ありゃりゃ、新子サイズでしたか~
昨日のは1kg~800gとまずまずのサイズでしたがe-263

風も予報と違い吹いてるみたいですね~
takeさんの電話の音で分かりましたe-381

潮が弱いのでエサ釣りが強いですもんね
そうそう、ブログには載せてませんが昨日サワラもヒットしてましたよ!
鯛ラバで何か釣れる事を祈ってますe-459

NoTitle

大変お世話になりました\(^o^)/

厳しい状況の中、色んな釣りが出来て
楽しかったで~す!!

また準備する物が増えました・・・

イラの刺身、最高でしたよ(^_-)-☆

また連れて行って下さい!!

Re: kimiさんへ

イラ美味かったですか〜(^-^)
鯵も脂ノリノリだったですよね♪

遊漁船と違い色んな釣りでターゲットを狙えるのがボートゲームの醍醐味ですから、これからも色々なタックルを試して見てください!

ぜひお待ちしています(^-^)/

30オーバーのアジ(゜o゜;)
よかね~
昨日同じとこで釣ったとばってん、ヤズイッチョのみ(ToT)
その後イカも狙ったけどコロッケサイズ(ToT)
おまけに昼からは時化模様(ToT)
ダメダメな1日でした(^-^;)
俺は完全ボーズだったけど、他のお三方は最後にマダイも1匹ずつGet(≧∇≦)b
水イカとマダイのお裾分けを頂き、今回も旨い肴で酒が呑めました(●´∀`●)
海の恵みと仲間に感謝ですな(^ー^)

Re: takeさんへ

いや〜、厳しい状況だったみたいですね~(^_^;)
潮は緩いわ、風は強いわと予報を裏切る天候でしたね(TT)

逆にあの潮でよくヤズをキャッチしたと思いますよ!
オイラ達はヤズは狙っても捕れませんでしたから(¯―¯٥)

仲間と釣りが出来てお土産も確保出来たなら、それだけで行った価値が有ると思いますよ♪

次のシフトは上り潮、また海の上でお会いしましょう(≧∇≦)b
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 10月29日(大潮)】へ
  • 【釣行 11月16日(中潮)】へ
