スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←釣行 11月3日(小潮) →釣行 12月9日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 11月3日(小潮)】へ
  • 【釣行 12月9日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 11月16日(中潮)

 ←釣行 11月3日(小潮) →釣行 12月9日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください


釣り、深酒、ロックンロールでお届けしております天ボゲ

先週上架作業も終わり土曜日にお二人さんを乗せて出撃予定でしたが、天候不順の為断念




予定を変更し、今回はtakeさんのハヤブサ号でraoさんと共に芦北からの出撃です!




PB162869.jpg


颯爽と港へ登場のハヤブサ号
takeさんがお迎えに来てくれました




PB162872.jpg

タックルを積み込み出発

今日のターゲット「アオリ烏賊」を求め御所浦へ




PB162873.jpg


ポイントに着くと早速raoさんにヒーット




PB162875.jpg

おぉー、早速本命ゲットとは


さすがはraoさん
今日やりますね~ (1)





PB162874.jpg

続いてtakeさんも型の良いアオリを連続キャッチ
すでにお土産が出来たので今日のミッションはクリア



周りで良い型のハガツオが跳ねていたのでタックルを準備しましたが、準備が完了するといなくなる
まぁ、こんなもんですわ







PB162887.jpg

前回のうまアジポイントではヤズをキャッチ



PB162882.jpg
さすがはraoさん
今日やりますね~ (2)




PB162889.jpg

アジはちっこいのしか釣れませんでした




そうこうしている内にが出てきたので移動



どんどん強くなる風

てか時化ですわ


PB162896.jpg

爆風の為、白神付近で最後の一勝負


takeさんは操船でオイラraoさんの一騎打ち




PB162901.jpg

PB162903.jpg

まずはraoさん

今日やりますね~ (3)



PB162900.jpg

次もraoさん

参りましたm(_ _)m



最後の一流しコールのあと・・・

オイラにヒーット

やはり「もってる男」

最後に見せますよー




最後の獲物

せーの、ドン↓





PB162907.jpg

鯛ラバと同じサイズの真鯛

爆笑の中、本日は納竿

楽しい釣行となりました




ご両人、ぜひまた宜しくお願いします


海の恵みに感謝です




PB162894.jpg

PS:takeさん、カメラマン&操船お疲れ様でした。麦酒美味かったです




ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 11月3日(小潮)】へ
  • 【釣行 12月9日(中潮)】へ

~ Comment ~

いゃ~時化ましたね~( ̄。 ̄;)
でも本命のくコ:彡ちゃんが釣れたんで満足です(^-^)
ハヤブサ号初乗船の池ちゃんに何とか良い思いを!と、ほんのチョットだけ(笑)頑張ったつもりでしたが…残念な結果で申し訳ないm(_ _)m
これに懲りずにまた御乗船下さいな!
次はドラゴン太刀魚の時期にでも!(^^)!

Re: takeさんへ

いやいや、充分楽しませて頂きましたよ(^^)
時化は残念でしたが、ツマミも確保し船上で美味しいビールも頂けたので満足マンゾウの1日でした(≧∇≦)b

次回はドラゴン釣行でお願いしますね!
その前にナイトゲームでも良いですよー(o´罒`o)ニヒヒ♡

またお二人との釣行楽しみにしています♪

NoTitle

お疲れ様でした!!
良型アオリいますね~ 美味しそ~☆

大型アジはきませんでしたか・・・
いつも操船ばかりで大変ですもんね
たまには操船ぬきで楽しむのも必要ですよ!!
替ってあげれればよいのですが(^_^;)

Re: kimiさんへ

いや〜、お気持ちだけで充分ですよ(^^)
今回は行き帰りも含め、運転する事が無かったので、船に揺られながらゆっくりとビールを呑む事が出来ました(o´罒`o)ニヒヒ♡

やっぱり釣りは良いもんでございます(o´艸`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 11月3日(小潮)】へ
  • 【釣行 12月9日(中潮)】へ
