スポンサー広告


 ←釣行 11月16日(中潮) →釣行 1月28日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 11月16日(中潮)】へ
  • 【釣行 1月28日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 12月9日(中潮)

 ←釣行 11月16日(中潮) →釣行 1月28日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください




K島さんと行って参りましたが、夜の部で太刀魚にむも

太刀魚×2

甲イカ×1と


体調が優れないので昼の部は結果だけ




PC092938.jpg

この日デカバンを2回やらかしてしまいました(泣)

しかしお鍋の季節に嬉しいハタ類

海の恵みに感謝です




おまけ

PB282912.jpg

PB282911.jpg

11月28日(大潮)



ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 11月16日(中潮)】へ
  • 【釣行 1月28日(中潮)】へ

~ Comment ~

体調は大丈夫ですか?
ジギングシーズンも終盤戦~
頑張ってシャクリましょう♪
明日はタックルの入魂に行ってきます‼
前回のブッチ切られを取り返して来ますよ♪
長島方面も青物釣れてるみたいなんで今度、お願いいたします‼
正月ブリブリ釣りに行きますか~

NoTitle

体調不良・・・ 大丈夫ですか?

今回はハタ類が釣れましたね!!
それにしても良型のアコウ
美味しそ~\(^o^)/

私も、日曜日にお客様と鯛ラバに行って来ますよ!!
熊本新港から『寿し丸』らしいですが・・・

Re: uooさんへ

いや〜、風邪ひいて寝込んでいますよ〜(^_^;)
タックル入魂が上手くいくといいですね♪
そういえばこの間、釣りステにuooさんの釣果写真が出てましたね!
デカバン持って羨ましい限りですわ(`・ω・´)ムッキー!
正月デカブリ行けるよう今から病院に行ってきます(TT)

Re: kimiさんへ

やっぱり無理はいかんですね〜(^_^;)
風邪薬飲みながら釣行したら翌日からグッタリですわ(TT)

日曜の釣行楽しみですね♪
今時期の鯛は脂ノリノリなのでめちゃくちゃ美味いですもんね!
オイラは昨日鼻すすりながら、鯛しゃぶで頂きましたよ(o´艸`)

kimiさんに良い鯛が
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 11月16日(中潮)】へ
  • 【釣行 1月28日(中潮)】へ
