スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←釣行 12月9日(中潮) →白寿の祝い


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 12月9日(中潮)】へ
  • 【白寿の祝い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 1月28日(中潮)

 ←釣行 12月9日(中潮) →白寿の祝い
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください




PC302943.jpg

年末の正月用ブリ釣り以来、方ぶりの出撃です


ゲストはK嶋さん
今年一発目の釣行は、ヒラメちゃん狙い




午後から予報の為、午前中勝負の期決戦

ベイト情報のあった海域を探しますが・・・



uma.jpg
「おらんやないかい!」




ここからしばらくベイト探しの旅へ



1時間程探しめかけたその時

ベイトの群れ発見




すかさずサビキを投入するとカタクチ鰯が

更にそのままとし込むと





P1282947.jpg

や~り~




P1282948.jpg

お次はサイズアップ

さらにマゴチも





P1282949.jpg

しかし午後になり雨が降ってきた為、いで魚を絞めあえなく納竿





P1282950.jpg

K嶋さんはグチ(イシモチ)にご縁があったようですが・・・

ともあれ美味しいが出来そうです





P1282946.jpg

今年もみなさんの釣行がい年であります様に

海の恵みに感謝です









ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 12月9日(中潮)】へ
  • 【白寿の祝い】へ

~ Comment ~

ヒラメよかなぁ~
俺も先週行ったけど、ベイトを探しきれずに撃沈(ToT)
おまけに帰りはババ時化でずぶ濡れ(ToT)
参ったばい^_^;
エサば確保せんことにゃどーしょうもない釣りだけん、ベイトが現れやすいポイントば何ヶ所か教えてちょうだいm(_ _)m
情報料は弾みまっせ(●^o^●)
よろしくで~す(^_^)ゞ

Re: takeさんへ

お疲れで〜す(^^)
ベイトは日によって場所がコロコロ変わるみたいですね(^_^;)

この前日、親父がベイト付きのヒラメ釣ったのは全く別の場所だったそうです!

またポイントは詳しく教えますので行ってみて下さいね〜(≧∇≦)b

お久しぶりです♪

今頃ですがw
おめでとうございます♪今年宜しくお願い致します♪m(_ _)m
長く更新がなかったので気になってましたよ!
お元気そうで何よりです♪(o^^o)
今年も1年、航海安全・大漁祈願致します♪
m(_ _)m

NoTitle

お久し振りの釣行でしたね!!
心配してましたよ・・・(笑)
厳しい状況の中でも、ヒラメ・マゴチ・グチと
立派なお土産はゲットですね(^_-)-☆
さすが~!!

Re: たけし産業さんへ

いや〜、たけちゃんお久しぶりです(≧∇≦)ノ
金太郎号におじゃましようと思いつつも、なかなか行けずご無沙汰しとります(^_^;)
今年はまた甑に行きたいと思ってるので、その時はよろしくお願いします!
お互い安全運転で爆釣させましょう(o´罒`o)ニヒヒ♡

Re: Kimiさんへ

なかなか釣りに行けず悶々としとりましたが、やっとこ出る事が出来ました♪
短い時間でしたが、ヒラメちゃんも来てくれ癒されましたよ( ̄∀ ̄)
釣り物の少ない季節ですが、お互いに頑張りましょう!
春まであと少しっε٩( ºωº )۶з
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 12月9日(中潮)】へ
  • 【白寿の祝い】へ
