スポンサー広告


 ←白寿の祝い →釣行 3月5日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【白寿の祝い】へ
  • 【釣行 3月5日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 2月22日(大潮)

 ←白寿の祝い →釣行 3月5日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



カタクチ鰯襲来のこの時期に行っとかない手は無いでしょう

今回は参戦のさんを向かえヒラメをゲットすべく出撃します。




P2222974.jpg

ヒラメマスターminoさんがレクチャー





P2222990.jpg

現場で早々にベイトを発見!

こりゃ凄い量だわ




P2222989.jpg

鳥山もいてるし




P2222972.jpg

しばらくするとハヤブサ号take船長も到着

raoさんとK嶋さんも同船してる模様




早速落とし込みでむと

最初のヒットはトリプルヒーット!

オイラtakeさんはヒラメK嶋さんは真鯛





P2222979.jpg

続いてはminoさん

ニヤけ顔でヒラメの引きを堪能しとります




しかし今回初参戦のさんに釣ってもらわねば

大潮にのった動きの速いベイトを追いかけ続けた結果





ヒーット!




P2222980.jpg

この竿のがり!

かなりの大物っすよ~




P2222982.jpg

海面に揚がったヒラメを師匠ミスキャッチ

ひやひやもんですわ





オイラとタモ入れを交代し無事キャッチしたのは

はい、どーん!




P2222985.jpg

でかっ




P2222986.jpg

ビギナーズラック炸裂63cm

間違いなく本日のベスト「やるばいた~」





この後時合いを過ぎてしまった為、お土産確保の為別の場所へ

デカガラカブ(カサゴ)をゲットすべく鯛ラバや落とし込みで死んでしまったカタクチを投入すると



P2222995.jpg

型のガラカブちゃんが次々と

スーパーで買えば一匹800円のこのサイズ





P2222994.jpg

minoさんにはアコウもヒットし大量ゲットで満足満ゾウ

刺身に唐揚げ、味噌汁やお鍋にもGood

後でtake船長からraoさんも無事ヒラメをゲットしたとの報告があり、全員安打達成の釣行となりました



P2222992.jpg


海の恵みに感謝です









ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【白寿の祝い】へ
  • 【釣行 3月5日(中潮)】へ

~ Comment ~

NoTitle

お~っすごい!!
大型ヒラメに大量の良型ガラカブ
美味しそ~ですね\(^o^)/
はやくハタの季節が来ないかな~って
秘かに待ちわびてます・・・。

Re: Kimiさんへ

ありがとうございます(^^ゞ
今回も良型が出て、満足の釣行となりました!

鵬丸初乗船の方は皆さんは、結構いい釣果を出しているので、釣り運が有るんでしょうね♪
はたまた、日頃の行いが良いのか( ´艸`)

そういえばkimiさんも初乗船の時は、爆釣でしたね!
また一緒にお魚さん達と戯れに行きましょうね~o(^o^)o
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白寿の祝い】へ
  • 【釣行 3月5日(中潮)】へ
