スポンサー広告


 ←釣行 2月22日(大潮) →釣行 3月17日(小潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 2月22日(大潮)】へ
  • 【釣行 3月17日(小潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 3月5日(中潮)

 ←釣行 2月22日(大潮) →釣行 3月17日(小潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



先月から嫁の従兄弟のちゃんに釣行の催促をされていたので、落とし込みで出撃




P3052997.jpg

しかし本日は風が強く午後からは強風の予報

なんとか午前中にヒラメ一匹ずつでもとんでみます




P3052999.jpg

今回初乗船となるKogaさん親子

鵬丸の初乗船は釣れるジンクスですが、今日はしいかも

釣れなかったらゴメンちゃい



P3053001.jpg

朝イチ、ベイトはまだ固まっていない様子で海面の至る所でピチャピチャ状態




P3053004.jpg

しかし時間が経つにつれ、固まりだし




P3053002.jpg

ヒーット!

kenちゃんのロッドがしなる~





P3053003.jpg

おっと、良いマゴチ

「やるばいた~!」




P3053006.jpg

オイラもヒラメを上げ、ちゃんにもヒーット!

結構な良い引き




P3053007.jpg

上がったのは本命ヒラメ
しかもなかなかのサイズ

もう一発「やるばいた~!」




P3053013.jpg

ハヤブサ号でもヒットしている模様

raoさん今日やりますね




そうこうしてるとオイラの仕掛けが底に着かない




水深32mなのにすでに40m




潮の流れを加味しても出過ぎやろ

もしかして




合わせを入れると・・・



っ&ドラグがびゅー




てか走り過ぎやろ




PE0.4号の鯛ラバタックルに4号サビキの仕掛けで15分格闘の結果・・・




P3053009.jpg

はい、ど~~ん

まるまる肥えたブリンブリ




P3053011.jpg

沈黙していた親父さんにもヒーット!




P3053012.jpg

今年初釣りの親父さんは良型の真鯛をキャッチ

こりゃメデタイ




さらに~




P3053015.jpg

本命までゲット

kenちゃんも同じくヒラメをゲットし全員安打達成!



安心したのもつかの間

11時になるとが吹き出したので即帰港





P3053016.jpg

ハヤブサ号も短時間でヒラメ6
枚、マゴチ2本の調果だったそうです




ドラマチックな展開と海の恵みに感謝です









ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 2月22日(大潮)】へ
  • 【釣行 3月17日(小潮)】へ

~ Comment ~

短時間での釣行で、これだけの釣果…
凄すぎる~\(^-^)/
タイラバタックルのサビキ仕掛けで
良型のブリまでゲットとは‼ お見事‼‼
よく上げましたね~
ヒラメに真鯛にマゴチ… いいな~(笑)

Re: Kimiさんへ

実はこの前にもデカバンをヒットさせていたのですが、あえなくフックオフさせてしまっていたのでホッと一安心の一本でした(^^;)

カタクチイワシの喰いやサイズに合わせて、針を小さくしているので不意にデカバンがくるとドキドキもんですよ(;^_^A

落とし込みは何が来るか分からないので楽しいですよね!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 2月22日(大潮)】へ
  • 【釣行 3月17日(小潮)】へ
