スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←釣行 3月5日(中潮) →家族釣行(親子二代編)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 3月5日(中潮)】へ
  • 【家族釣行(親子二代編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 3月17日(小潮)

 ←釣行 3月5日(中潮) →家族釣行(親子二代編)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



潮はあまり良くないですが、K嶋さんのオファーにより出撃

前日の生日をカップ麺2個で過ごしたオイラに海のお恵みを~





P3173020.jpg

この日も朝から達はスタンバイしている様子

カタクチ鰯ちゃんはまだるみたいですな






落とし込みをめると早速ヒット






結構走るこの引き

この魚はヤツだな





P3173022.jpg

やはりシーバスでした






お次は段引き

釣り人ならこのフレーズで解りますよね!






P3173024.jpg

丸々とえた60オーバーの真鯛







P3173027.jpg

K嶋さんもロッドをしならせ







P3173028.jpg

ヒラメをゲット






P3173031.jpg

そうこうしているとハヤブサ号に乗ってtakeさん登場

今日は親父さんも同船してらっしゃいます






P3173032.jpg

おぉー、型ヒラメを上げとりますな






P3173025.jpg

こちらではマゴチのヒット







そして本日のBIG Fight







P3173034.jpg

なんと71cmのヒラメ






P3173033.jpg

K嶋さん
メモリアルフィッシュ、おめでとう御座います





この後上げ潮もやりましたが、潮動かず

暑さにえかね退散








P3173036.jpg

天草の海

いつもありがとう

良い誕生日プレゼントとなりました



P3173035.jpg
海の恵みに感謝です




ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 3月5日(中潮)】へ
  • 【家族釣行(親子二代編)】へ

~ Comment ~

昨日はどうも!
こちらもなんとか本命3枚(^-^)
全部オヤジが釣ったんですけど^_^;
ワタクシ、グチ1のみでございました(@_@)
しかしK嶋さんのはデカかったね~
あんなん見せられたら止められませんな!
またお邪魔しま~す(^^)/

Re: takeさんへ

親父さんのヒラメもデカかったですね~♪

やっぱりヒラメもそうですが、落とし込みは速過ぎず、遅すぎず程良い潮がいいですね(^^)

これから釣り物も増え良いシーズンになりますので、またご一緒しましょう(^^)/

次はtakeさんdayかもしれませんよ~♪

初めまして、

初めて投稿します、
eisukeと申します、私も最近中古のボート購入しまして釣りにいってます。が、中々素人には海は厳しくて結果が出ません、
で情報をといろんな人の釣り紀行拝見しております。
鴨丸さんページ楽しく又参考のためによんでおります、何時も釣りますねー☆
羨ましく読ませてもらってます。
で、あつかましいと思いましたが中々釣りきれないので釣り方ポイント等ご教授願えればと、、、、
すみません、初めてなのにこんなお願いしまして失礼と思いましたが、ひらめなんか釣ったこともないので...

 

Re: eisukeさんへ

はじめまして、eisukeさん(^^)
ご覧頂きありがとうございます。

ボートゲームは初めの内なかなか難しいですよね(^^;)
場所をここで公に公開してしまうと他の方々に迷惑がかかってしまうので、まずは連絡先を教えて下さい。

コメントに書き込んで非公開にすれば表示されませんので。

正直ポイントを教えても一部マナーの悪い方がいると、私以外にその場所に来られている方に迷惑が掛かってしまうので直ぐに場所だけ教える事は出来ないのです(eisukeさんの事ではありません)

ですので私も信頼出来る方にしかポイントは教えられない事をご理解下さいm(_ _)m

また釣る為にはボートの流し型や潮流、時期、魚探の
反応、道具、etc.の様々な要素を加味しなければなりませんので、ポイントに行けば釣れると言う訳では無い事もご理解下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お疲れ様で~す\(^o^)/
真鯛にヒラメにシーバス・・・
それもビッグサイズとは、やりましたね!!

私は、なかなか釣れず悩んでます(笑)

Re: Kimiさんへ

お疲れ様ですヾ(≧∇≦)

例年より早めヒラメ来襲により、メバルを釣りに行けてない次第です(^^;)

kimiさんを誘って釣りに行きたい思っていたのですが、今週からしばらくは飲み会が続き今月我慢の月になりそうです(T-T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 3月5日(中潮)】へ
  • 【家族釣行(親子二代編)】へ
