スポンサー広告


 ←釣行 3月17日(小潮) →家族釣行(親子三代編)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 3月17日(小潮)】へ
  • 【家族釣行(親子三代編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

家族釣行(親子二代編)

 ←釣行 3月17日(小潮) →家族釣行(親子三代編)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください


この間兄貴と20年ぶりに釣行して来ました

親父兄貴オイラっての釣行に至っては30年ぶり

おまけに兄貴は鵬丸Ⅲ世に乗るのは初めて

はたして初乗船爆裂のジンクス炸裂なるか

P3293037 (400x300)

風もさほど無くイイ感じ




P3293038 (400x300)

朝の寒さをコーヒーでめながら出港





P3293039 (400x300)

朝一この間までヒラメの釣れていたポイントに行ってみますが、ベイトの鰯がいない

「こりゃいかんばい」とベイト探しの旅へ



P3293042 (400x300)


しばらく探しているとようやくベイトを発見

すかさず兄貴の落としこみにHIT




なかなかのFigth

では動画でご覧ください




P3293047 (400x300)

おぉー

66cmの見事なのぼり鯛

ジンクス炸裂の「やるばいた~」




P3293048 (400x300)

さらにもう一発




P3293050 (400x300)

やるでないかい




P3293051 (400x300)

親父も負けじと




P3293052 (400x300)

P3293053 (400x300)

マゴチをキャッチ



P3293056 (400x300)

短時間の釣行でしたがヒラメもキャッチ

兄貴も楽しかったそうで、「こりゃ、ハマるばい」と言ってました




海の恵みに感謝です




ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 3月17日(小潮)】へ
  • 【家族釣行(親子三代編)】へ

~ Comment ~

いつもよかポイントに連れて行ってくれてありがと!鵬丸Ⅲは、ビギナーでも釣らせるけん凄いよね!また行こうばい!

Re: NRさんへ

魚が釣れるのはその人の徳も関係しとるとですよ~♪
きっと徳があったのでしょう!

ゴミを拾うなど小さな事でも構いません(^_^)b
釣れなかった人は徳を積んで次にいい釣りを、釣れた人ももっと徳を積んでたくさんの釣果を手にしてみては(o´∀`)b

親子で良いですねー。

お久し振りです、その節は有難うございます。
やっと行けましたねー、、、、
家族でいける羨ましいーー
でナイスですね兄貴に釣らせるなんてさすがです。
私は未だ釣行出来ないでいます、色々あって
今度是非一緒に船浮かべさせて下さい、、、
それと、魚がつれるのはその人の得も関係してる、、、
これものすごく共感出来ます、有難う良い話です。

Re: eisukeさんへ

お久し振りです(^^*)

この間のポイントは鰯が抜けダメになってしまったので、今はまた違うポイントでやってますよヽ(^o^)丿

徳の話ですが共感して頂いたみたいで嬉しいです。
釣り人は自然に恵みを頂いているのでその事に感謝するのはもちろん、少しでもお返ししたいという心掛けが大事なのだと思っています!

みんなが気持ち良く釣りが出来るように、このフィールドを守りたいですね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 3月17日(小潮)】へ
  • 【家族釣行(親子三代編)】へ
