スポンサー広告


 ←家族釣行(親子三代編) →ご無沙汰です


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【家族釣行(親子三代編)】へ
  • 【ご無沙汰です】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 4月10日(中潮)

 ←家族釣行(親子三代編) →ご無沙汰です
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください


この日は病院へ行く予定でしたがキャンセルになった為急遽出撃

ブロ友kimiさんとK嶋さん親子を迎えいざ

P4103072 (400x300)

沖合いには昇り鯛を狙う船団
見ているとぽつぽつながらも真鯛を上げていました

ここではカゴでコマセを撒いてのフカセ釣りでみんな釣ってらっしゃる様子
しかしそんなものは用意してなかったので鯛ラバで挑みましたが1枚のみとしー洗礼




移動して鰯の溜まっているポイントで落とし込みをすると・・・




IMGP3313_convert_20160411085847 (400x300)

K嶋さんの娘、rinaちゃんヒーット





P4103073 (400x300)

親父がタモ入れ






IMGP3322_convert_20160411090409 (400x300)

キャッチしたのはマゴチ


rinaちゃん、すかさず
 「あぁー、唐揚げの美味しいやつー




IMGP3315_convert_20160411085953 (400x300)

kimiさんが写真を撮ってくれたので普段はあまり出ないオイラの写真も





IMGP3316_convert_20160411090125 (400x300)

IMGP3310_convert_20160411085553 (400x300)

IMGP3311_convert_20160411085758 (400x300)

IMGP3326_convert_20160411090846 (400x300)

ヒラメキビレも追加




IMGP3324_convert_20160411090753 (400x300)

途中メバルがライズしたのでK嶋さんはキャスティングでんでおります




P4103075 (400x300)

もちろんkimiさんも奮闘





P4103076 (400x300)

BIGマゴチをキャッチ

IMGP3327_convert_20160411090906 (400x300)

IMGP3329_convert_20160411091028 (400x300)

途中風で釣りにくい時間もありましたが、なんとかお土産も確保




P4103074 (400x300)

K嶋さんも家族サービスご苦労様でした




海の恵みに感謝です



PS:この翌日、釣行した場所で瀬渡し船の船長さんが行方不明となっております。
皆さんも天候には十分ご注意して釣行されて下さい。

また今月7日にも暴風雨があり、フェリーや多くの遊漁船が出港を取りやめる中、強行出船された遊漁船もあったと聞きました。
釣りは安全第一で楽しい釣行にしたいものですね。



ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【家族釣行(親子三代編)】へ
  • 【ご無沙汰です】へ

~ Comment ~

今回も大変お世話になりました‼
真鯛は厳しかったけど、また勉強させられました…。
やっぱり釣りは楽しいですね(^o^)

瀬渡し船の船長が行方不明との報道みました…
無事に見付かるといいですね。
これからも、安全第一で釣りをしましょうね‼

Re: kimiさんへ

先日はお疲れ様でした(^^)

久々のkimiさんとの釣行だったので、もっとアタリを楽しんで頂きたかったのですが、船長の力足りずスンマセンでした(^^;)

行方不明になった船長さんとは面識は有りませんが、釣りに出るとちょこちょこ見かけていたので心配ですね。
早く見つかる事を願うばかりです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【家族釣行(親子三代編)】へ
  • 【ご無沙汰です】へ
