スポンサー広告


 ←ご無沙汰です →釣行 9月6日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【ご無沙汰です】へ
  • 【釣行 9月6日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 7月31日(中潮)

 ←ご無沙汰です →釣行 9月6日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



P7313184 (400x300)

しぶりのブログ更新!



P7313185 (400x300)

ベタの海に日が差し



P7313186 (400x300)

いよいよスタート





今日のゲストは「まーさん」と、その叔父さん「まー叔父さん」

まーさんはNEWタックルをひっさげ、まー叔父さん体験の鯛ラバへGO





途中獅子島で赤イカを探すも反応がく即移動





久々の為、しばらく魚探で反応のあるポイントを転々としますが、これまたいまいち

長島方面へ移動しやり始めると・・・




P7313187 (400x299)

初挑戦のまー叔父さん

早速真鯛をヒット!





P7313188 (400x300)

今日も鵬丸ジンクス炸裂なるか?






続けざまの2流し目

またしてもまー叔父さん





P7313191 (400x300)

このがり

良い型っぽいですよ~





P7313189 (400x300)

早速60オーバーが飛び出しい感じになって参りましたよ~





P7313190 (400x300)

さらにまー叔父さんは良型のマゴチをヒットさせジンクス炸裂の予感





P7313194 (400x299)

一方NEWタックルで望むまーさんもヒーット!





P7313196 (400x300)

これもデカそうとやり取りを見ていると・・・

またしてもまー叔父さんのロッドが絞り込まれヒーット!!




P7313198 (400x299)
P7313197 (400x299)

キャッチした真鯛は両方60オーバー

まーさんはNEWアイテムのスコーピオンがうなりを上げ、67cmとご満悦





P7313199 (400x299)

P7313201 (400x300)

一方おいらはリリースやお掃除にを出しております





この日の真鯛はとにかくいレンジで喰ってきます!

水深40m前後でバイトレンジはなんと15m

オイラもフォール中14mでラインが止まり合わせると強烈な引き込み

まっ、バラしたんですけど




P7313200 (400x300)

生簀が酸欠状態になったので一旦めた後も





P7313193 (400x299)

まー叔父さん60オーバーを追加し鵬丸ジンクス炸裂となりました

ちなみにこの日のヒットルアーは
ビンビン玉80g赤金でした






しかし、暑さに耐えかね撤収



P7313203 (400x300)

P7313204 (400x300)

P7313205 (400x300)

帰りに少しキャスティングでび、お二人も満足されたみたいでメデタシ、メデタシ




P7313206 (400x300)

久々の更新、やっぱは良いですね




P7313202 (400x300)

海の恵みに感謝です




ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【ご無沙汰です】へ
  • 【釣行 9月6日(中潮)】へ

~ Comment ~

NoTitle

久し振りの出港でしたね(^_-)-☆
震災以来初ですか・・・

それにしても美しい真鯛!!
おまけに良型ですね\(^o^)/
いいな~
ちょうどこの日、私も釣りに行ってみようかな・・・
と思ってお昼から出発したら、本渡の花火大会でしたね
大渋滞で、思わず龍ヶ岳方面へ変更(^_^;)

暗くなるまで釣って、熱中症になって寂しく帰りました。

鯛ラバタックル追加しましたので
また連れて行って下さい。

Re: kimiさんへ

お久しぶりで~す♪
震災大変でしたね、もう落ち着かれましたか?

この日帰りにえらい渋滞で、何でこんなに混んでんのかな~と思ってたんですよ(^^;)
花火大会とは知らなかったです。

NEWタックルを仕入れられたようで(≧∇≦)b
また今年もハガツオ、真鯛と狙いに行きましょうね~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご無沙汰です】へ
  • 【釣行 9月6日(中潮)】へ
