スポンサー広告


 ←釣行 7月31日(中潮) →釣行 9月30日(大潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 7月31日(中潮)】へ
  • 【釣行 9月30日(大潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 9月6日(中潮)

 ←釣行 7月31日(中潮) →釣行 9月30日(大潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください


前日にハヤブサ船長takeさんから連絡が有り、急遽出撃が決定!

松っつぁんとともにシャクレイジーな1日の幕開けです

ちなみに松っつぁんは鵬丸初乗船!
今回もあのジンクスが出るのか?



まずは獅子島から





P9063212 (400x300)

朝から時折ヤズが海面を割って飛び出しイイじの雰囲気

すかさずキャスティングでうと・・・




P9063214 (400x300)

早速のヒーット




P9063215 (400x300)

この季節はこれがあるからすぃー






P9063223 (400x300)

魚探にも反応が出だし





始まりました

シャクレイジーTime





P9063219 (400x300)

がる







P9063217 (400x300)

がるっ




P9063229 (400x300)

ひたすらがるっ





P9063220 (400x300)

ゲストにはネリゴちゃん



P9063216 (400x300)

生簀は酸欠になる度にめますが
午前8時30分の時点ですでに3回目




P9063235 (400x300)

30Lのクーラーはすでにタン

こりゃが足らんバイと獅子島港に立ち寄り補充し鯛ラバへ




巻ききすると・・・




P9063221 (400x301)

P9063225 (400x300)

P9063218 (400x300)

真鯛チャンがしい魚体を見せてくれました

1kgクラスの真鯛を4尾ほどとアコウを3尾追加し満足したところで帰路へ




しかし海の神様の粋なサプライズ

イルカの群れを横目に大田尾の付近を通っていると!

かがボイル

すかさずキャスティングしてもらいますがなかなか追いつかない





ならばいつシャクるの





でしょう(笑)




P9063230 (400x299)

再びシャクレイジーTimeへ突入




P9063231 (400x299)

ここの群れはサイズもなかなか




P9063232 (400x300)

takeさんもヒットしますが根ズレでラインブレイク

更にオイラに至っては、根ズレ跡も無くラインブレイク






しかしこれはヤズとは明らかにう下に突っ込むFight

もしやカンパ???




P9063233 (400x300)

ラストは松っつぁんが釣り上げたところで撤収

まだまだジンクスは続くようですな



P9063236 (400x300)

P9063234 (400x300)

クーラーっつ




P9063227 (400x300)


海の恵みに感謝です


ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 7月31日(中潮)】へ
  • 【釣行 9月30日(大潮)】へ

~ Comment ~

急なお願いにも拘らず出船して貰ってありがとう(^-^)
おかげで楽しめました(^o^)/
しかしホント良く釣れましたな〜
ジグも殺られましたけど(^^;;
久々に“爆釣”っちゅー感じで最高の1日でした〜〜
ポイントも教えて貰ったんで、次はハヤブサ号で行ってみますわ❗️
ほんとお世話になりました(^-^)

Re: takeさんへ

いや~、よか運動ばさせてもらいました(^^)d
こんな日があるから釣りは辞められまへんね~🎵

ジグはロストしましたがそれ以上の経験値を積めた様な気がします❗

秋になったらハヤブサ号で太刀魚ジギングお願いしますね👍

またご一緒しましょう🙋

Kimi

すごい!!
めちゃくちゃ釣れましたね~
ジギングでの爆釣は疲れたでしょう・・・

たまには操船から離れて、釣りに専念しないとね(^_-)~☆

パソコンの故障と出張続きでコメントが遅れました・・・。

Re:Kimiさんへ

> めっちゃ良い状態でしたね👍
>
> アドレナリンが出てるのが分かるこの感覚を皆さんに味わって貰いたいのですが、そこは自然相手😖
> たまにしか無いので残念ですが、釣りを続けていればきっと味わえると思います❗
>
> 出張が続きお疲れでしょうが、頑張って下さい!
>
> またご一緒しましょうね~🎣

キャプテン

先日は、爆釣釣行の旅、お世話になりました。


海の恵みは家族で美味しく頂きました。
これもひとえに、キャプテンのおかげさまです。

ブログにも書いたので見にきてください^^

http://yaplog.jp/kenta/

Re: kentaさんへ

お疲れ様でしたe-466

ブログで料理を拝見しましたが、めちゃ美味そうに仕上がってましたね!

エギングやアジングをされているだけあって、シャクリにセンスの良さが光りましたv-218

また遊びに来てくださいv-222

PS:名前にリンク貼らせてもらいましたよv-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 7月31日(中潮)】へ
  • 【釣行 9月30日(大潮)】へ
