スポンサー広告


 ←釣行 9月6日(中潮) →釣行 10月12日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月6日(中潮)】へ
  • 【釣行 10月12日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 9月30日(大潮)

 ←釣行 9月6日(中潮) →釣行 10月12日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください



前回の釣劇の前に出撃予定だったminoさんでしたが、台風に阻まれ今回へ延期

乗船となるkentaさんと共にいざ
(ちなみにkentaさんはブログもやられているので名前をクリックするとそちらも拝見出来ます)




はたして鵬丸ジンクスは今回も続くのか・・・





勢い良く飛び出してはみたものの天気はあいにくの




P9303237 (400x300)

そんな中1投目からkentaさん
しれっとぽっぽちゃんをゲッツ





P9303238 (400x300)

周りではヤズも飛び始め、希望の柱が上がれば






minoさんのロッドもがる






P9303241 (400x300)

ってか、まーたタバコ咥えとるしー




P9303242 (400x300)

火がラインに落ちても知らんですよ~






そして・・・






P9303239 (400x300)

やはりジンクス炸裂





P9303240 (400x300)

kentaさんジグで型の真鯛をキャッチ

このジンクスいつまで続くのか




P9303243 (400x300)

さらにヤズも連続ヒット

本日一発目の「やるばいたー」






P9303244 (400x300)

しかし今日は前回とは違い、下で中々喰わせる事が出来ないまま短い時合いを過ぎてしまい移動





P9303246 (400x300)

前回一緒だったお二人もハヤブサ号で




P9303259 (400x300)

今日はraoさんも参戦されてるみたいですね~




移動後ポツポツと真鯛をキャッチしていたら・・・

来ました!




P9303250 (400x300)

本日のBIG faight





P9303252 (400x300)

紅牙をしならせ、浮いた魚体はしく





P9303257 (398x530)

その魚体を船上で見事にかせていました





P9303254 (400x300)

P9303255 (400x300)

70超えのBIG ONE

本日二発目の「やるばいたー」





6200 (400x300)

生簀も充実した頃、時合いもわり




P9303258 (400x300)

灼熱地獄の到来





P9303260 (400x300)

こんなんが釣れだしたので撤収ですな




P9303263 (400x300)

まずまずの釣果




P9303261 (400x300)

またのご乗船
お待ちしてま~す




海の恵みに感謝です




ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月6日(中潮)】へ
  • 【釣行 10月12日(中潮)】へ

~ Comment ~

NoTitle

久々の釣行でも、やっぱりやりますね~☆

真鯛も良型で美しい!!

羨ましいな~

しばらくは息子の部活で行けそうにないし・・・

またご一緒出来る日を、指を咥えてまってます(笑)

Re:kimiさんへ

お疲れ様です😁

息子さん、テニスで活躍されてますね~❗

部活のサポート大変でしょうが頑張って下さい🎾

天草の海はいつでもkimiさんをお待ちしていますよ🎣
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 9月6日(中潮)】へ
  • 【釣行 10月12日(中潮)】へ
