スポンサー広告


 ←釣行 9月30日(大潮) →上架作業


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月30日(大潮)】へ
  • 【上架作業】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 10月12日(中潮)

 ←釣行 9月30日(大潮) →上架作業
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください




PA123270 (400x300)

釣行キャンセルの連絡が有り、キャンセル待ちだったK嶋さんと久々の釣行へ





朝からが吹き釣りづらい状況






PA123268 (400x300)

しかし朝一のポイントには鳥山






PA123272 (400x300)

しばらくシャクってヤズちゃんゲット






その後、鯛ラバをき巻きしていると・・・






PA123271 (400x300)

60cmの真鯛





PA123269 (400x300)

しかし風はどんどん強くなりK嶋さんも






PA123273 (400x300)

帰りは潮かぶりまくり





海の恵みに感謝です




ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月30日(大潮)】へ
  • 【上架作業】へ

~ Comment ~

Kimi

お疲れ様でした\(^o^)/

K嶋さんもお久し振りの釣行じゃないですか!!
ヤズに良型真鯛のお土産もキッチリゲットですね~
私の大好きなハタも・・・。

私も鯛ラバがした~い!!
11月には仕事もテニスも落ち着くかな~?

Re: Kimiさんへ

オオモンハタはめちゃくちゃ脂が乗ってて旨かったです🎵

11月になってテニスが落ち着いたら連絡下さい😄

鯛ラバは厳しいですが、青物は釣れると思うのでまたシャクリに行きましょう🙋

NoTitle

鯛もオオモンハタも巨大ですね!
美味しそーです。。

ブログにリンク貼りました!

Re:Kentaさんへ

オオモンハタは脂がメチャメチャ乗ってて
美味かったです😁

少し涼しくなってきたので、鍋に最高の食材ですよ~👍
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 9月30日(大潮)】へ
  • 【上架作業】へ
