スポンサー広告


 ←釣行10月18日(中潮) →親子三代釣行(ヤズ編)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行10月18日(中潮)】へ
  • 【親子三代釣行(ヤズ編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 10月30日(大潮)

 ←釣行10月18日(中潮) →親子三代釣行(ヤズ編)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください


さて今回のゲストは前回良型の真鯛ラッシュでジンクスを炸裂させてくれたまーおじさんまーさん

そして久方ぶりのご登場、takaさん






PA303297 (400x300)

天気は良いがちとが強い

はたしてどんな釣行になるのか






朝一のポイントではスカ

ベイトの影すらなく幸先不安






しかし移動したポイントに真鯛がぎょうさんっとりますがな






PA303298 (400x300)

ファーストヒットはまーおじさん






PA303300 (400x300)

まーおじさんの鯛ラバセンスは抜群

カラーの選択、巻きスピードともにベストマッチさせてます







どうしてなのか、この日はショートバイトが多く乗りが

水温は触った感じ温かいんですが

魚探だけ見てるとメチャメチャ釣れそうなんですけどね~






1時間ほどで魚影は無くなり移動

この時点でRANGUN覚悟で走りまくります







PA303302 (400x300)

数ヶ所回って反応のある場所を探りますが、またしてもショートバイトばかり






PA303303 (400x300)

そんな中、ようやくアタリが多いポイントでお魚さんのお顔を拝むことが出来ホッと一安心

しばらく真鯛やアコウ、ぽっぽちゃんと戯れてRAN&GUN再開






風も更に強くなりプレジャーボートではしい感じ

沖合いは諦め、風裏のポイント打って終わりかな~







諦めムードの漂う中ラストにドラマ






PA303304 (400x300)

takaさんのロッドがギュインとがり、ラインが一気に引き出される







来ました!本日のBig Faight







PA303307 (400x300)

何度もラインを引き出され時折見える魚影はメータークラスの大物







PA303305 (400x300)

間にボイルがありこちらではまーさんがヤズをゲット







PA303310 (400x300)

一方Faight中のtakaさん

Faight時間の長さと重量感に労が







PA303308 (400x300)

あれ(汗)

なんか見覚えがあるな

果たしてこの魚影の正体は・・・













PA303309 (400x300)

おまえか~い

またしても鮫との重量級faight、お疲れさまでした



皆さん喰いのい中よく頑張って頂きました



海の恵みに感謝です




ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行10月18日(中潮)】へ
  • 【親子三代釣行(ヤズ編)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行10月18日(中潮)】へ
  • 【親子三代釣行(ヤズ編)】へ
