スポンサー広告


 ←釣行11月17日(中潮) 


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行11月17日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行11月23日(小潮)

 ←釣行11月17日(中潮) 
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください


kibaさんがお友達と島へ渡りたいとのリクエストへお応えし、上待島へ

さてkibaさん達を降ろした後は暇なので、sakuさんと共にぷらぷらと・・・





PB233363 (400x300)

少し風があるので風裏へ行ってみると何やら魚群が





サビキで探ると・・・





PB233380 (400x300)

なんと20cm以上のが入れ食い

刺身に寿司、フライ、etcと嬉しいお土産げっとー





PB233352 (400x300)

大漁、大漁と喜び巻き上げていると・・・

ガ・ツ・ン(汗)






PB233353 (400x300)

なんじゃこりゃ めっちゃるやんけ







いったい何奴

その正体は・・・








PB233381 (400x300)

超デカ鯵(笑)

さすがあのサイズの鯵を一発で丸呑みするだけあって、デカい鰤でした








さらに・・・






PB233378 (400x300)

でかヒラメ






もういっちょー






PB233382 (400x300)

はい、どーん






PB233383 (400x300)

鯵も大漁でっせー






PB233372 (400x300)

PB233374 (400x300)

kibaさん達を迎えに行くとグレやアコウをゲットされていました









帰る途中鳥山を発見した為ちょっと寄り道






PB233365 (400x300)

ジグでシャクルと






PB233366 (400x300)

オオモンハタげっとー








上では中々喰わず、後ろ髪を引かれながらも帰港

潮の緩い日でしたが、楽しませて貰いました







PB233361 (400x300)

海の恵みに感謝です




ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行11月17日(中潮)】へ

~ Comment ~

新しいポイント開拓‼️
そこでキッチリ釣果を出す‼️
お見事‼️
船長として見習わなんですなf^_^;

Re: take さんへ

ウチらは遊漁船や漁師さんとは違い月1~3回くらいしか釣りにいけないので、行く度に状況が変わっていて釣果を出すのが難しいですよね💦

だからこそ良く観察し、見つけたヒントからより良い結果を導き出せた時は最高に嬉しいですね🎵

Kimi

すっげ~\(^o^)/
デガイ鰤にヒラメと最高ですね!!
それに、磯の方のアコウ羨ましい・・・
アコウの美味しさは忘れられませんね(^_-)-☆

私も今週末にお客様と鯛ラバの予定が入りました!!
しかし、雨と冷え込みが心配です。

Re: kimiさんへ

おっと❗
鯛ラバで出撃ですね😄

湯島方面が好調みたいなので楽しみですね🎵

久しぶりに真鯛の引きを楽しんで来て下さい😁✋

大漁祈願しときまーす🙏
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行11月17日(中潮)】へ
