スポンサー広告


 ←誕生日 →今日の晩酌


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【誕生日】へ
  • 【今日の晩酌】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 1月19日(小潮)

 ←誕生日 →今日の晩酌
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~


今日は嫁さんの従兄弟、カッchanのリクエストで釣行に出かけます

ぶんたさんにも声を掛け3人で出発です



まずはここ

P1190010.jpg

腹ごしらえです



オイラはいつものこれを注文

P1190011.jpg

かけそば200円です
ゆず胡椒を入れていただきます



おなかも満たされたところで、再び釣り場へGO!



港へ到着し、さっそくポイント

P1190012.jpg

島に設置された外灯が、海の上にぽつんと浮かびあがります。
ここの明暗にメバルアジシーバスが潜んでいるハズ?
だったのですが、潮も動かず反応はイマイチやばいかも


しばらくするとようやく潮が動き
P1200016.jpg

メバルくんGET



カッchanもつづきます

P1200019.jpg

さらにぶんたさんも釣り、ポツポツながらもなんとか坊主は逃れました


しかし時合い短く、釣果も少なめ
リリース多数でお持ち帰りはこれだけ

P1200020.jpg

少し風も出てきたので港へ帰り、陸っぱりで遊びます



そして、エギング1投目

P1200022.jpg

コウイカGET!

さらに2ハイ追加し、足元で1パイ逃し本日は納竿



P1200023.jpg

夜も明けたところで宮田港をあとにします

ぶんたさんカッchan
寒い中お疲れ様でした
これにこりずにまた行きましょうね


さて次回は、26日に異種釣人会のエントリー予定ですが、船の調子が悪くエンジン&舟底チェックを叔父(エビスマリンサービス)に依頼中です
予定通り出船出来ると良いのですが・・・



メバルタックルデータ

ロッド:CRS-S732(メジャークラフト)
リール:カルディアKIX1500(DAIWA)
ラインシステム:フロロ0.8号
ジグヘッド:1.5~2g
ワーム:ガルプ ソルトウォーターベビーサーディン
     reins アジアダーシャッド






もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【誕生日】へ
  • 【今日の晩酌】へ

~ Comment ~

お疲れ様でした!

先日は何から何までお世話になりました!
嫁に内緒で道具買い揃えようかと思っています!

Re: お疲れ様でした!

釣行お疲れ様。
自分のチョイスした道具で釣ると、また楽しいよ~e-446
でもこのコメ嫁さんに見られたらバレるんでないかい?

初めてメールします。
なかなか仕事でご一緒出来てませんが
ブログ見てヨダレ(魚、肴)流してます。
メール出来たかな?

たかさんへ

コメありがとうございます。
酒の肴はやっぱり魚!
おススメの調理法なんかあったらぜひ教えてくださいね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誕生日】へ
  • 【今日の晩酌】へ
