スポンサー広告


 ←カサゴの味噌汁 →PEのメンテナンス


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【カサゴの味噌汁】へ
  • 【PEのメンテナンス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

メンテナンス

 ←カサゴの味噌汁 →PEのメンテナンス
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~


今回は鵬丸Ⅲ世のメンテナンスを行って来ました
あいにくのですが、港を出てエビスマリンサービスへ向かいます

SH3B0030_20130203230500.jpg


満潮時にスロープへ固定し、


SH3B0032_20130203230501.jpg


が引いている間に作業します。


SH3B0035_20130203230459.jpg


船底には海草フジツボなどがびっしり
これが着くと船外機のプロペラがエア咬みしてスピードが出なくなるんですよ


SH3B0037.jpg

この日は雨の為ケレンと清掃で終了、ペンキ塗りは翌日へ持ち越し


で翌日、化粧直しで男前になり


SH3B0038.jpg


出撃準備完了!ですが・・・


満潮が夜中の為、この日は船が下ろせず
さらに翌日の昼過ぎ、満潮に合わせて船を下ろし


SH3B0040.jpg


せっかくなので、帰港途中にちょっと寄り道


メバルを調査するもリリースサイズばかり


SH3B0041.jpg


やっと手にしたキープサイズも産卵直前おなかパンパンのレディー達、
もちろんお帰り頂きましたよ


SH3B0042.jpg


さらに帰り道、水深3メートルほどの浅場でシーバスチヌの調査
周辺のベイトが小さいので、6.5cmのシンキングミノーでキャストすると


いきなりのBIG FIGHT


揚がってきたのは


SH3B0039.jpg


今年初のチヌ
しかもギリ年なしサイズ


その後のキャストでも船べりまで同じサイズチェイスするもバイトせず残念


しかし思わぬ調査結果今日も満足のオイラでした


次回は13日にminoさん&yamaさんと出撃の予定
サブタイトルは「minoさん念願の大物GETなるか?」の巻です

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【カサゴの味噌汁】へ
  • 【PEのメンテナンス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カサゴの味噌汁】へ
  • 【PEのメンテナンス】へ
