スポンサー広告


 ←PEのメンテナンス →メバル仕掛け


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【PEのメンテナンス】へ
  • 【メバル仕掛け】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 2月14日(中潮)

 ←PEのメンテナンス →メバル仕掛け
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



世間はバレンタインデー
にも関わらず男3人での釣行に挑んで来ましたよ



まずはナイトゲームから

P2140064.jpg

今日のゲストはminoさん&yamaさん



現場に到着するとすでにメバルライズしてます
(むふふな予感)



まずはminoさん
ほー

P2140060.jpg




つづいてyamaさんも
ほほー

P2140067.jpg




そしてオイラ
うほほーぃ

P2140070.jpg




この日は良型連発フィーバー



終始釣れ続け、生簀はアッという間にこんな感じに

P2140068.jpg




メバリングを満喫したあとは、minoさんのリクエストで
陸っぱりでイカを捕獲しに



んで、

SH3B0031.jpg

オイラは2ハイGETしお役御免
その後はぷちエギング教室を開催し、その甲斐あってかyamaさんも1パイGET



そうこうしている内に夜も明けデイゲームへ移行
大田尾沖の漁礁へひとつテンヤゲームGOー



しかし・・・



撃沈



あたり少なく釣れたのは、お刺身用のガッシーのみ



しかしこれでは終われないと、帰りに別のポイントでひとつテンヤしていたオイラの竿がニューンと曲がります



明らかに魚とは違う引き
これは・・・



そう、イカ君です

さっそくティップランエギングスタート



釣果は・・・

P2140072.jpg



オイラ

P2140073.jpg


やったぜ

今日はアオリイカのお刺身だー



帰って早速


P2140080.jpg



もちろんメバルガッシー


P2140079.jpg


美味い!
旨すぎる!



安全な釣行とたくさんの恵みをくれた感謝しつつ、お酒をいただきます

minoさん、yamaさんお疲れ様でした!良い1日となりましたね



今日も満足
明日も仕事がんばるぞー




本日のヒットルアー




もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【PEのメンテナンス】へ
  • 【メバル仕掛け】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。
すばらしい。
あおりいかすばらしいです。

あかちんさんへ

ありがとうございます
ブログ拝見させてもらってます

あかちんさんのボートはもう進水されました?

アオリイカももうすぐBIGサイズの時期に突入ですね!

いいなぁ〜

いやぁー素晴らしいサイズですね。
メバルにアオリ。。。。。
そろそろ暖かくなってきますね。
前回は寒さに負け、バツでしたが、次回は大物をゲットしたいと思います。

ぶんたさんへ

おっ
見てくれてましたか

この日は風も無く、潮も行っていたんで良かったみたいですね~

それに月の光も少なかったんでメバルリングには絶好の条件でした

ベイトの鰯も入っていたんでまた近い内に行きましょね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【PEのメンテナンス】へ
  • 【メバル仕掛け】へ
