スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←息子と動物園 →スズキのマリネ


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【息子と動物園】へ
  • 【スズキのマリネ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 3月9日(中潮)

 ←息子と動物園 →スズキのマリネ
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~




2週間ぶりに行って参りました今回の釣行

ゲストはyossyさんとsakuさんのお二人

まずはナイトゲームからお届けします。



P3080148.jpg

今回満潮が18:25分だったので、外灯が19:00に点いてからの下げを狙います
タックルはキャロ仕掛けでワームはもちろんガルプ



P3090163.jpg

久々の参戦となるyossyさんは、メバルがHITしてもやりとりが冷静です

さしずめ「静かなるHITマン」という感じ




P3090162.jpg

sakuさんもライントラブルとの格闘の末、メバルをGET

3人で順調に数を伸ばしていきます。






P3090160.jpg

時間が経つにつれ生簀の中は大混雑




結果は
120匹大爆釣





普通ならここで満足し帰るとこですが、今回は・・・


ということで、そのままデイゲームGO




前回ベイトが豊富だった御所浦の周りでキャスティングゲームに挑みます!




P3090167.jpg

ファーストHITyossyさん

バイブレーションプラグで50cmオーバーヒラメをGET




P3090168.jpg

オイラはメタルバイブやスピンテールでシーバスをHIT




徐々に活性は上がっていき、ついにきました

BIG fight フィーバー




至るところでライズがはじまりsakuさんもこの表情↓

P3090169.jpg

ナイス笑顔



揚がってきたのは・・・

P3090170.jpg

年なし黒鯛

サイズは51cmすばらすぃ~



その後、ばらしも多数ありましたが、おのおのシーバスとの格闘を楽しみ大満足で納竿



今日の釣果はというと

の部

P3090164.jpg



の部

P3090172.jpg

すべてコンディション抜群のナイスばでぃでした




そしてお待ちかねの晩酌タイム

P3090178.jpg

P3090173.jpg

メバルは型が良かったのでお寿司を握ってみました




yossyさんのおすそ分けのヒラメも抜群にうまかったです
海の恵みに大感謝で今日も満足



sakuさんyossyさんお疲れさまでした
  捌くの大変ですけどいっぱい魚料理を満喫して下さいね

PS:sakuさんメバルの一夜干し出来たら試食させてくださいね! 




今日のHITルアー

ヒラメ




もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【息子と動物園】へ
  • 【スズキのマリネ】へ

~ Comment ~

大漁

スッゴイ大漁ですね。
笑が止まらない状況だったでしょうね。
形もイイじゃないですか(^o^)
写真をツマミに黒霧島でイッパイやっているところです。

Re: 大漁

ぶんたさんへ

 前回から更に水温も上がり上向きな状況です!
ベイトのカタクチ鰯を食べてコンディションの良いフィッシュイーター達がぶんたさんを待っていますよe-454
スケジュール調整して近いうちに出撃しましょうe-168

NoTitle

こんばんは。
お見事です。
これはうまいでしょうね。

あかちんさんへ

あかちんさんこんばんは
ベイトが豊富な状況なのでどの魚も脂がのってました。

今まさに釣行のチャンスですよ~

大漁でしたね!
お寿司も見事です!
今度はまたいろいろな料理法を教えてくださーい!

銀プリさんへ

コメありがとうさんです
シャリはミツカンのすし酢を混ぜるだけでOKなので簡単にお寿司が出来ちゃいます!

次回はスズキのマリネを紹介しますね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【息子と動物園】へ
  • 【スズキのマリネ】へ
