スポンサー広告


 ←フィッシングガイドへのステップ →鵬丸モデルチェンジ


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【フィッシングガイドへのステップ】へ
  • 【鵬丸モデルチェンジ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

船売却の案内(更新)

 ←フィッシングガイドへのステップ →鵬丸モデルチェンジ
3/29情報を更新しました!

 突然ですが、現在使用しているボートを諸事情により乗り換える事になりました

そこで販売に出す前に、今回ブログを拝見しておられる方の中で、「ボートフィッシング用の船が欲しい!」という方(要船舶免許)がおられれば安くお譲りしたいと考えています。

興味のある方は、以下をご参照下さい
PAP_0026.jpg
PAP_0025.jpg
PAP_0023.jpgPAP_0024.jpg
P3270247.jpg
P3270248.jpg
P3270241.jpg
P3270242.jpg
P3270243.jpg
P3270246.jpg
P3270245.jpg




船体:ヤマハ F22
船長:5.90m
駆動方式:ヤマハ船外機 2スト90馬力 
燃料種類:ガソリン
定員:6名
船検:平成27年3月10日まで有効
航海灯:有り
生簀:有り
ロッドホルダー:前方2本 センター3本 後方2本 計7本搭載
その他:ライフジャケット(定員分)、消火バケツ、アンカー、コンセント(2個)も付いてます。

魚探+GPS:EAGLE フィッシュエリート500C(説明書有り)
      全日本海図SD付き

魚探


難点は、フロントウィンドにヒビが有り、船外機のチルトの動きが少し悪いです。

利点は、速度が速いのでナブラ打ちにも対応できます!また船底が浅い為かなりの浅場でもキャスティングゲームをする事が出来ます!さらに2ストなので故障しにくいです。(私の乗船期間では故障無しでした)

現状渡しなら20万円、チルトの修理及び整備を行う場合30万円程度でお譲りしたいと考えています。



購入希望の方、またお問い合わせや現物を確認したい方は下記へ連絡して下さい。
現地に行かれた場合は、連絡を頂ければ叔父が詳しい状況の説明やボートに案内をしてくれます。


エビスマリンサービス代表 吉鶴 君朋(ヨシヅル キミトモ)
携帯:090-2097-7929
熊本県天草市倉岳町棚底2553


ブログで見たボートの件」と言えば解ります。
また係留場所や後のメンテナンスについてのご相談も承ります。



たくさんの魚を釣らせてくれたボートなので、大切に扱って頂ける方、よろしくお願いします



ぽちっと押してください

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【フィッシングガイドへのステップ】へ
  • 【鵬丸モデルチェンジ】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。
ヤフーオークションに
出してみてはいかがでしょうか。
急がれるなら。

あかちんさんへ

アドバイスありがとうございます。
急ぎではないのでとりあえずエビスマリンサービスで管理しているところです。
良い方が現れるまでしばらくブログで募集しようと思いますm(__)m

色々教えて下さい

購入を検討していますが、係留場所や係留費も気になります。
もしよろしければ、メールにて色々教えていただけますか?
・・・もう売れてしまったかな???

Re:みたらしだんごさんへ

はじめまして、購入の件ですが、以前ブログで出していたYAMAHA2スト90馬力22fボートの事ですかね?

であれば残念ながら売れてしまいました。(後のブログに売約の告知が有ると思います)

もしボートの購入をご検討であれば、叔父が「エビスマリンサービス」と言うドックを経営してますのでそちらで聞かれると良いかと思います。

ご要望であれば中古のボートを探してくれますし係留場所の相談にものってくれますよ。(甥子さんのブログを見たと言えば分かると思います)

参考までにマリーナでの保管及び係留は年会費、船の上げ下ろしだけでもかなりの額が発生するので金銭的にかなり余裕がないとにおススメできません。

また漁港に係留する場合、組合への加入等地域によって色々ルールがあるので販売店や漁協に確認する事をおススメします。

メールにて何度か返信を送ったのですが、送れなかったのでコメントさせてもらいました。

自分の知る範囲であればお答えしたいと思いますので宜しくお願いします。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フィッシングガイドへのステップ】へ
  • 【鵬丸モデルチェンジ】へ
