スポンサー広告


 ←鵬丸モデルチェンジ →送別会


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【鵬丸モデルチェンジ】へ
  • 【送別会】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

新船祝い

 ←鵬丸モデルチェンジ →送別会
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



今日の夜勤明け、異種釣人会のメンバーから新船のお祝いを頂きました

P3310265.jpg


共に釣りを楽しむ仲間からのお祝いとあって、とても嬉しくありがたいと思いました


メンバーのsakuさん、yossyさん、kibaさん、さん、そして会長山ピーに感謝です!


頂いたお祝いは、みんなが快適に釣りが出来るようロッドホルダー等の備品の購入に使用させて頂きますね



これからも釣って、釣って、釣りまくりましょう

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【鵬丸モデルチェンジ】へ
  • 【送別会】へ

~ Comment ~

船も新しくなり、おめでとうございます!
初出向はいつですか??
たくさんの釣果報告など楽しみにしています!

Re: 銀プリさんへ

ありがとうございますe-466
急遽4月3日ナイトゲームから翌日のデイゲームに出かける事になりました。
デビュー戦となるので張りきって行きたいと思いますe-271

銀ぷりさんの最近の釣行はどうですか?
もうそろそろのっこみ真鯛が上がって来る頃ですよね~e-454
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鵬丸モデルチェンジ】へ
  • 【送別会】へ
