スポンサー広告


 ←釣行 4月4日(小潮) →ライトアップバージョン


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 4月4日(小潮)】へ
  • 【ライトアップバージョン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 4月8日(中潮)

 ←釣行 4月4日(小潮) →ライトアップバージョン
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~




またやらかしました

今回も「デジカメ」忘れての釣行です

ゲストはsakuさん、yossyさん、そして今回初ボートキャスティングに挑戦のさんです!




現場に到着後すすぐにベイトを発見

早速キャスティング開始

すると早速反応が有り、ファーストヒットはもちろんこの人⇒sakuさんです

DSC_0007.jpg





引き続き周辺のベイト周りを探りますが反応が薄く、たまにボイルなども有るのですがなかなかHITしません

そこで次の場所を探索していると先程より大きなベイトの群れを発見

するとキャスト開始後さんにHIT

DSC_0009.jpg


セイゴクラスながらも、初のボートキャスティングでシーバスGET




つづいてyossyさんも良型をHITし、全員安打達成

DSC_0011.jpg





そして来ました本日のBIG FIGHT

今回のアングラーは・・・






DSC_0012.jpg


なんとさん

まわりが心配する中、しばらくの間FIGHTが続き・・・

ついに上がってきたのは





DSC_0016.jpg


まるまると肥えた83cmランカーシーバス

あまりのデカさに少し顔が引きつってます?




それにしても初挑戦初ランカーおめでとうございました




途中お土産を調達し帰港

本日の釣果

DSC_0018.jpg


このでかいタコオイラが夜中にオカッパリのエギング中に採ったものですが、重すぎて一人でランディング出来ずsakuさんにハンドランディングしてもらいました。

んでその時テトラのカキぶせに手をつき指先をばっくり


P4090284.jpg


やっぱグローブは、はずしちゃダメですね




負傷して採ったタコはおいしくいただきます


P4080283.jpg

P4080281.jpg


寿司&刺身はこれで足1本分とボリューミーだったので、

足2本づつみんなでシェアしました




そしてアオリイカ甲イカの刺身2種盛り


P4080280.jpg


今日もおいしい恵みをくれた感謝


状況は上向きの様ですので、みなさんも釣りに出かけてみては



ps:ナイトメバル撃沈で数がでませんでした

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 4月4日(小潮)】へ
  • 【ライトアップバージョン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 4月4日(小潮)】へ
  • 【ライトアップバージョン】へ
