スポンサー広告


 ←ライトアップバージョン →くまモンルアーケースプレゼント


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【ライトアップバージョン】へ
  • 【くまモンルアーケースプレゼント】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 4月20日(長潮)

 ←ライトアップバージョン →くまモンルアーケースプレゼント
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~


今日は嫁さんの従兄弟、ちゃんを連れてゲストにぶんたさんを呼んでの釣行

23:00頃にが止む予報だったのでナイトメバルからスタート



しかし・・・



ポイントに着くとまさかの強風

一流しに1~2キャストしか出来ない状況



それでもなんとか

P4200300.jpg


少し風が弱まったタイミングでオイラも参戦し、なんとかお土産分は確保

その後また風が強くなった為、




夜明けからキャスティングゲームへ向かいます

今回はちゃんに初シーバスを必ず釣らせると断言していたので気合はいってます



しかしこの間までいた大量のカタクチ鰯がいない

ポイントをランガンし、唯一希望のありそうな場所へ入り直すと小さいながらもベイトの群れを発見



気合を入れてキャスティング再開

P4200306.jpg



このタイミング

P4200307.jpg

ちゃん初シーバスGET

おめでとう




もちろんぶんたさんも良型GET

P4200309.jpg



今回はオイラも釣ろうと竿をだしたその時・・・

3隻の大型漁船が近づいてきてを投入



速攻でキャスティングゲーム終了



ちりめんを採る網(網の目が小さい)を引いている為ベイト一網打尽

なるほど、ベイトがいない訳だ




気を取りなおし、のっこみ真鯛を狙うべくポイント移動

ポイントに着くとすでに10隻ほどの有漁船がいて、見るとを釣り上げています

P4200310.jpg




ちゃんとぶんたさんはひとつテンヤオイラ鯛ラバで鯛を狙います

するとオイラのロッドが大きくしなりドラグがビュンビュン出て行きます!


これは

そうBIG FIGHTです



しかしやりとりの途中なんか違和感が・・・

そうです。に入られました

ノーテンションでラインを張っていると時折引くので、出てくるのを期待したのですが、数分後あえなくラインブレイク




気持を切り替え鯛ラバ再投入

しかし時合いは終ったらしく周りもまったりムード



その後アカハタアコウを釣り今日の釣行は終了

帰りに大矢野のスパタラソバラした傷を癒しました



本日の釣果先日親父が釣った80オーバーのシーバスはこちら

P4200311.jpg


晩酌は、お刺身で頂きました

P4200313.jpg

海の恵み感謝です




本日のヒットルアーはこちら






もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【ライトアップバージョン】へ
  • 【くまモンルアーケースプレゼント】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ライトアップバージョン】へ
  • 【くまモンルアーケースプレゼント】へ
