スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←くまモンルアーケースプレゼント →絶品!三色丼


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【くまモンルアーケースプレゼント】へ
  • 【絶品!三色丼】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 5月1日(小潮)

 ←くまモンルアーケースプレゼント →絶品!三色丼
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~




やってきましたゴールデンウィーク

今回は久々に乗船のうっちーさんをゲストに迎え、minoさん、さんと4人での釣行です

まずは仲良くナイトメバリングから

P5010319.jpg

シーズンももうすぐ終わりですが、頑張って釣り開始



まずはうっちーさん

P5010318.jpg

久々でしたが、まだまだは落ちてない様子



さんも前回コツを掴んだらしくHIT

P5010321_20130502140203.jpg

開始早々全員安打で船上もなごやかな雰囲気
出だしは好調です




2時間半ほど遊んでお土産も確保したところでデイゲームの場所へ移動

ベイトを探してランガン開始

すると黒島周辺でベイトを発見




今回初シーバスゲットに意欲をみせるminoさん

メタルバイブを駆使し見事にキャッチ

P5010323.jpg

おめでとうございます



ベイトはカタクチ鰯

うっちーさんは同じ場所で落とし込みヒラメを狙います

すると・・・

P5010324.jpg

見事ヒラメGET

やりますな~




オイラはというと春アオリをお土産にGET

P5010326.jpg

その後、帰港前にキスの様子を調査

少しの時間でしたが、良型のキスが釣れましたよ

次の釣行が楽しみですね~



なんやかんやで釣果はこんな感じです

P5010329.jpg


今日も海の恵み感謝です






PS:sakuさんのご好意でくまモンルアーケースをもう1個提供して頂いた為、当選者数2名となりました!
  ふるってご応募下さい!P4260315.jpg







もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【くまモンルアーケースプレゼント】へ
  • 【絶品!三色丼】へ

~ Comment ~

おみごとです

毎回の釣果さすがです。
最近3連続のおかっぱり釣行ですが、さっぱり難しい。

ここにボートゲームの醍醐味有りですねぇ~

旬な釣りができるので次回釣行時はお願いします。

これから大物のシーズン到来で楽しい1年になりそうですなぁ

しかしウッチーさんはなんかもってるなぁ~

PS.ジギングと鯛ラバ兼用でいけるロッドを伝授くださぁい!

Re: おみごとです

sakuさんへ

陸っパリ難しいですよねe-441

コツは少ないチャンスをいかに生かせるかなのですが、
潮、場所、ベイト、風、水温、天候、タックルなど
条件がすべて揃う事はまず無いので、オイラも自分の中で
強い釣りを選びがちになってしまいます。


うっちーさん前回もヒラメ釣ってましたからね!
でもsakuさんももってると思いますよe-287


タックルは今度一緒に釣り具店デートしましょう(笑)


PS:くまモンルアーケースの提供ありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【くまモンルアーケースプレゼント】へ
  • 【絶品!三色丼】へ
