スポンサー広告


 ←刺身づくし →家族旅行


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【刺身づくし】へ
  • 【家族旅行】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 5月20日(若潮)

 ←刺身づくし →家族旅行
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



今回のゲストはさん
職場の大先輩ですが、シフトが間逆の為なかなか同行できず、1年ぶりの参戦となります

一緒にちゃんも同行予定でしたが仕事で行けなくなった為、急遽sakuさんに連絡しサポートして頂きました



今日のメインはキス
天ぷら目指して準備も気合が入ります

P5200397.jpg




まずは暗い内に出港しナイトメバルでお土産を増やそうと試みますがメバルの姿は無く、代わりにカタクチ鰯がライズしております



釣れないので諦めてちょいと早めにキス釣りを開始!

P5200398.jpg

現場に到着するとさん早速のHIT
良型のキスを手にし久々のボートゲームを楽しんでますね~




キスマスターsakuさんとオイラも参戦しお土産分を確保し、さんも満足したところで獅子島へと移動

鯛ラバアコウカサゴ美味しい根魚ちゃんをGETしていきます



最後に御所浦に移動し泳がせ釣りをやりますがここでお待ちかねのBIG FIGHT3連発が



まずはオイラマゴチをGET
やったー

P5200408.jpg
(写真は帰港後に撮影)



つづいてsakuさんがヒラメをGET
さすがですな~

P5200402.jpg




そしてさんにもなにか大物HITしますが、獲物が(ホンダワラ)の中に潜り込みラインが巻いている様子

しばらく船を廻しながらなんとか獲ろうと試みますが力及ばず・・・
諦めてラインを切り本日の釣行は終了


さん非常に残念でしたが、次の釣行でリベンジしましょう



しかし今日は鯛ラバ泳がせ共にかなりコイツにやられました

P5200401.jpg

何匹釣ったかも忘れるくらい




終ってみれば天気にも恵まれ良い釣行でした

P5200400.jpg




お待ちかねの釣果はこちら

P5200406.jpg




大好物のマゴチの造りはもちろんその日の内に

P5200410.jpg

皿の絵が透けて見える程透明な美しい身(極薄に切った訳ではないですよ)
お味は絶品!!


今日も楽しませてくれた感謝です



さん、sakuさんお疲れ様でした
キスの天ぷら満喫して下さいね~

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【刺身づくし】へ
  • 【家族旅行】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【刺身づくし】へ
  • 【家族旅行】へ
