スポンサー広告


 ←釣行 6月7/8日(大潮) →釣行 6月25日(大潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 6月7/8日(大潮)】へ
  • 【釣行 6月25日(大潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 6月13日(中潮)

 ←釣行 6月7/8日(大潮) →釣行 6月25日(大潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



おかげ様で売りに出しておりましたフィッシングボート(ヤマハF22)の売却が決まりました
PAP_0026.jpg
再び海上で出逢える事を楽しみにしております




さて今回は台風が九州を反れたという事でminoさん&sakuさんと出撃して参りました


現場に到着するとベイトの群れが海面でぴちゃぴちゃと跳ねまわっております

P6130647.jpg


海面にはカタクチ鰯、その下にはサバゴ、ボトム付近にはマアジと小青物の御三家がそろい踏み





P6130653.jpg

minoさん&sakuサビキで、オイラジギングサビキでお土産+泳がせ釣り用のライブベイトを確保






P6130656.jpg

マアジは20~30cmと美味しそうなサイズ
エサなしでこのサイズが釣れるからルアーゲームはおもしろい



鯛ラバsakuさんが1枚キャッチしましたが不発だった為泳がせ釣りを開始



すると早速minoさんにHIT
揚がってきたのはヒラメちゃん

P6130649.jpg

このあとminoさんは1枚追加し、さらにBIG Fight突入!




P6130655.jpg

やりました!ヒラメマスターの称号を獲得です





もちろんsakuさんも良型ヒラメをGET

P6130654.jpg

なんか漁師みたいですね(笑)

左のアコウは帰りすがらのシーバスゲーム中に鯛ラバでこっそりsakuさんが5連続キャッチしたものです





釣果の方はこちら

P6130657.jpg

オイラはというとシーバスはキャッチしたもののヒラメは不発でした
しかしminoさんにヒラメsakuさんにアコウを頂いたので満足、満足

御両名、ありがとうございます

しかし天草の海はいつも恵みをくれますね~
本当に感謝×2です


PS:うっちーさん、今回ヒラメポイントを追加したので今度のリベンジマッチで連れていきますね!


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 6月7/8日(大潮)】へ
  • 【釣行 6月25日(大潮)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 6月7/8日(大潮)】へ
  • 【釣行 6月25日(大潮)】へ
