スポンサー広告


 ←釣行 6月13日(中潮) →釣行 7月8日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 6月13日(中潮)】へ
  • 【釣行 7月8日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 6月25日(大潮)

 ←釣行 6月13日(中潮) →釣行 7月8日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~


今回の釣行はsakuさんのリクエストで久々のナイトゲームから
yossyさんと共に宮田港から程近いところでメバルを狙います

P6250661.jpg





メバルはHITしますが、やはり以前ほど活性は無く少し苦戦
途中ゲストで平セイゴが揚がりお土産をGET!

P6250660.jpg

こいつの刺身は美味いんですよ~




干物用のメバルも十分GETしたところで場所移動

最近調子の良い長島周辺でベイトの散策から
すると・・・

P6250664.jpg

魚探にはグレイトな反応が




早速鯛ラバを開始するとすぐにHIT!

P6250665.jpg

今年も来ました、美味しくて引きも楽しいゲストヨコスジフエダイちゃん





そして早朝からのBIG Fight

今回は・・・




そう、sakuさんです

P6250666.jpg

ロッドを絞り込む強烈な引き

ドラグが唸りどんどんラインを引き出していく強者の正体とは?






P6250667.jpg

海面に写し出されたのは美しい魚体

海の王者真鯛です






サイズは71cm、5キロオーバーのBIGワン

P6250669.jpg

sakuさん、またしても記録更新おめでとうございます






つづいては泳がせ用のサバゴと、お土産用のアジをジギングサビキでGETし、泳がせ釣りをスタート

今度はyossyさんにHIT!

P6250670.jpg

良型のヒラメちゃん

うぅ、うまそうですな・・・






この日は釣りも釣ったり11種目

鯛ラバで1真鯛、2マゴチ、3ヨコスジフエダイ、4イサキ、5キジハタの五目達成!
ジギングサビキで6アジ、7サバ
キャスティングで7メバル、8平スズキ、9カサゴ
泳がせ釣りで10ヒラメ、11エソ(もちろんオールリリース)

P6250672.jpg

海の恵みに感謝です


写真中央のsakuさんが釣り上げた60cmのBIGマゴチは、ご好意でオイラが頂きました
sakuさんあーざッス!




yossyさん、sakuさんお疲れ様でした。
いつも船の清掃や係留をお手伝い頂きありがとうございます
次回もを積んで大物をGETしましょうね!




PS:この日の早朝、sakuさんは港のゴミを拾ってました




今回のHITルアー





もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 6月13日(中潮)】へ
  • 【釣行 7月8日(中潮)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 6月13日(中潮)】へ
  • 【釣行 7月8日(中潮)】へ
