スポンサー広告


 ←釣行 7月8日(中潮) →メンテナンス


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 7月8日(中潮)】へ
  • 【メンテナンス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 7月13日(中潮)

 ←釣行 7月8日(中潮) →メンテナンス
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



梅雨も明けましたが、これからは暑さとの戦いですね~

今回はうっちーさんのリベンジ戦!



出発前にsakuさんからこの間、蟹すくいで獲った渡り蟹のおすそ分けを頂きました

P7130681.jpg


この時、ワタリガニ 363匹、クルマエビ 45匹も獲れたそうです

興味のある方はわくわく丸のブログをご覧下さい




さて、釣りの方はというと今回もベイトの群れが小さく捕食スイッチの入った魚は中々見つかりません


獅子島でも・・・

長島でも・・・


でも天気はサイコー

DSC_0022.jpg




再び獅子島へと戻りなんとかオオモンハタアコウをGETするものの反応はいまいち


ならばと少しだけ確保しておいた小アジをエサに御所浦で泳がせ釣りを試みます

するとsakuさんがマゴチを連続HIT!


うっちーさんも頑張りますが、ここでタイムアップ

やはり自然相手、難しい1日となりました





釣果はこちら

DSC_0025.jpg

今回魚少なくエソもラインナップ




ここで事件が・・・

持って帰ったオオモンハタに寄生虫がびっしり


グロいのでちらっとだけお見せします

おなか側

P7140682.jpg



背中側にも

P7140685.jpg

かなり全体にまわっており、とても食べれる状態ではなく現在冷凍庫で廃棄待ちです。



楽しみにしていただけに

th.jpg


お後が宜しいようで

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 7月8日(中潮)】へ
  • 【メンテナンス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 7月8日(中潮)】へ
  • 【メンテナンス】へ
