スポンサー広告


 ←釣行準備中 →釣行 11月25日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行準備中】へ
  • 【釣行 11月25日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 11月24日(若潮)

 ←釣行準備中 →釣行 11月25日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください


本日は強風の為、残念ながら出港出来ず

釣友のお二人と連絡をとり明日へ延期を提案したんですが、OKはお一人のみ
お子さん連れの方は用事の為来れないという事でしたので、大人二人という事もあり前のりする事に

陸っパリナイトのスタートです
とりあえずメバルを探してさまよいますが姿が見えずロックフィッシュ狙いに変更
121124_1833+02_convert_20121126023344.jpg
まずは良型のカサゴをGET

場所を移動し足元を見ると50~70cmのシーバスが5匹ほど行ったり来たりしているではありませんか
すかさずメバルタックルでワームを投入し反応をみますが完全無視

シーバスタックルは実家に置いてきたのであきらめて向かいのポイントに移動しメバリングをしているといきなりの重量感!
なんだと思っていると水面から顔を出したのは50cmほどのシーバス

デッ、デカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

この時のタックルはフロロ0.8号にジグヘッド(←それは無理でしょう)
最初のエラ洗いをかわしたところで・・・


やはりラインブレイク
気を落とし下を向いていると
ん!

121124_1844+01_convert_20121126023423.jpg


足元で猫がスリスリ
おぉ~、なぐさめてくれているのか?愛いやつめ

シーバス用のタックルを取りにかえろか悩みながらさらに下を向いて歩いていると
ん!!

121125_0043+01_convert_20121126023847.jpg


墨あとがいっぱいある↓
いか刺し食べたい↓
タックルを取りに帰る↓
30分後エギングスタート

で、
121124_2251+01_convert_20121126023822.jpg
ミズイカ(アオリイカ)GET

満足したところで本日は納竿
明日も釣れますように



使用タックル
エギング
ロッド:KGE-782ML/TR(メジャークラフト)
リール:05カルディアKIX2506W(DAIWA)
ラインシステム:PE0.8号+フロロ2.5号
エギ:エメレルダスダート(DAIWA)



メバリング
ロッド:CRS-S732(メジャークラフト)
リール:カルディアKIX1500(DAIWA)
ラインシステム:フロロ0.8号
ジグヘッド:0.8~1.5g

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行準備中】へ
  • 【釣行 11月25日(中潮)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行準備中】へ
  • 【釣行 11月25日(中潮)】へ
