スポンサー広告


 ←釣行 9月6日(大潮) →釣行 9月18日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月6日(大潮)】へ
  • 【釣行 9月18日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 9月11日(中潮)

 ←釣行 9月6日(大潮) →釣行 9月18日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



P9110802.jpg

予定通りのyossyさん、yu-kiくんに加え今回はに定評のあるMr,Ⅹ氏の参戦となりました






開始直後にMr,Ⅹ氏が見せます


P9110796.jpg

鯛ラバに大きな当りが





P9110801.jpg

さすがはMr,Ⅹ氏、見事な真鯛です 




P9110804.jpg

ジギング中のオイラにもHIT




P9110805.jpg

カンパチ(小)が遊んでくれました




しばらく移動して今度はアカハタゾーン突入


P9110808.jpg

P9110807.jpg

ナイス、アカハタ
yu-kiくんはしばらく仕事の都合で出撃出来なくなるので、今年はこれがラストかな~

また来年の春先においでや~





P9110806.jpg

さすがyossyさん(笑)

ツボをおさえてますね




うろんころんしているとナブラを発見

急いで追いつきますが、すぐに沈んでしまいキャストさせてくれません



P9110809.jpg

そんな中yossyさんがHIT





P9110810.jpg

キャスティングでヤズをキャッチ

なぶらの正体はこいつでしたね




釣果の方はこんな感じで

P9110811.jpg



次回予告
18日はさん、yossyさん、sakuさんのメンバーでお送りする予定です




今日も海の恵み感謝です

ps:朝一バラしたモンスター、買ったばっかりの鯛ラバかえしてくれ~


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月6日(大潮)】へ
  • 【釣行 9月18日(中潮)】へ

~ Comment ~

すごい

毎回色々な魚種
季節魚祭りで船上パーリーですねぇ~
まだまだ躍進途中くらいの奥深い海原に
毎回癒されて皆幸せでぇす
今回のヨッシーさんかっこいいですね

Re: すごい

Mr.X氏の腕は抜群ですので、ポイント開拓時には協力して貰ってます(ゝω・)
今回yossyさんも頑張って頂きナイスな釣行になりましたよ~(^^)v

初めまして♪

初めましてこんにちは♪
訪問ありがとう御座います♪
こちらも、ブログ見させていただきます♪^^
ご近所なので宜しくお願いします♪m(--)m

Re: 初めまして♪

こちらこそよろしくお願いしてますm(_ _)m
ご近所とは奇遇ですね(^o^)
また遊びに来て下さ~い
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 9月6日(大潮)】へ
  • 【釣行 9月18日(中潮)】へ
